※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
雑談・つぶやき

こんな食い意地張ったママ他にいますかね?😂昨日子供たちとカフェに行っ…

こんな食い意地張ったママ他にいますかね?😂
昨日子供たちとカフェに行ったら私の頼んだパスタはほとんど子供たちに食べられちゃいました。
だから今日の仕事の昼休憩に同じカフェに行って同じパスタ頼んで1人で食べました😍
ママになっても子供に食べ物譲りたくない、、、譲るけど自分1人でも食べたい、、笑
仕事しながら家事育児は大変だけど1人時間があるから頑張れる〜👍

コメント

なん 

ちょっと違うかもしれませんが、うちの旦那がそうです😅
昨日外食行ったら
ラーメンと天ざるとミニカツ丼頼んだんですけど、
ラーメンとミニカツ丼→旦那
天ざる→私と娘 で
娘がほぼ麺食べて、私のほとんどありませんでした笑
そもそもラーメン旦那で、
小さいカツ丼娘の予定だったのに😅😅

• メロンパン

メロンパン

コメントありがとうございます!
    子供って思ったより食べますよね笑
    でも食べない日もあるから難しい〜😭
    確かに男の人ならラーメンとミニカツ丼余裕で食べそうですね😂うちも事前に旦那の分はこれだけって伝えとかないと全部食べられちゃいます🙄💦

• 6月23日
ぴよまめ

食べたものは食べたい!!!!!で、いいじゃないですか♡

わたし、その場で追加注文しちゃうくらい食い意地はっています(笑)
※昨日もムスメにラーメンをほとんど食べられてしまい、替え玉頼みました(笑)

• メロンパン

メロンパン

私もその場で追加したかったです〜😭
    でも子供たちが頼んで残したやつ代わりに食べました😭😭
    自分の好きなもの食べたいですよね!

• 6月23日

むしろ、子供のを追加で注文して、私のは私が食べます!🤣(笑)

• メロンパン

メロンパン

子供たちがそれぞれ頼んだものが残されてて私のパスタだけなくなったんです😭残されたやつ食べたせいで追加注文できませんでした〜😭
    私が頼んだものの方が美味しかっただろう👍と得意顔にはなれましたが、、、笑

• 6月23日

私も本気で子供とアイスの取り合いします😂

• メロンパン

メロンパン

私も本気で譲るの嫌な時は戦います!!笑
    代わりにいつでも買えるものなら譲るんですけどね😭ママだって食べたいですよねー!

• 6月23日

退会ユーザー

戦いになりますよね😂
    いつもは見つからないうちにこっそり食べるんですけど、どうしても食べたいものを食べてる時ってなぜか見つかるんです😂

• 6月23日
まる🌈💎

私も自分が食べたいものは沢山食べたいので子どもたちが食べそうな時は多めに頼みます😆🎵

• メロンパン

メロンパン

薄々欲しがるかなーっとは思ってたんですがまさか全部取られるとは😂💨子供たちが頼んだものは残されたので、最初からパスタ2つ頼めばよかったです😭

• 6月23日