※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり
子育て・グッズ

沖縄の方へ。百日記念写真の撮影場所やオススメを教えてください。スタジオチャーリーでの撮影体験も知りたいです。

沖縄の方に質問です!百日記念の写真はどこで撮りましたか?オススメがあれば教えてほしいです🙌😊また、スタジオチャーリーで撮影された方がいたらどうだったかも教えてほしいです🥰

コメント

100日ではなく七五三ですがチャーリーとりましたよ〜!
変なおばさんスタッフがいて、その人だけはすごいひどい対応だったんですけど、それ以外の人はいい人ばかりで!!
1歳は子供達みんな第一スタジオで撮ってます!
第一スタジオは安い分以上のバリエーションが少なめで古めかなーと。
でも可愛いのたくさんあります!
チャーリーは衣装のバリエーション多いし綺麗です!
その代わり少し高いですが🤣

• まなり

まなり

回答ありがとうございます❤️🙌
    変なおばさんスタッフには当たりたくないですね😱
    衣装がたくさんあるのはいいですね😍
    笑わせてくれたりしましたか⁇

• 6月22日

退会ユーザー

どちらのスタッフも上手に相手してくれました!
    でも赤ちゃんの相手は第一スタジオの方が感じがいいイメージです!
    七五三の時下の子も一緒に撮影しましたが、この間1歳の写真撮ったときと比べるとこの間は「可愛いねー!上手だねー!」とかたくさん褒めて喜ばせてくれる感じでしょうか。
    100日ならその辺まだわからないのでチャーリーでも全然笑顔になってくれると思いますよ!

• 6月22日
  • まなり

まなり

第一スタジオ検索してみます🥰🙌褒めてくれるのは子どもも嬉しいですね👶🏻💕子どもに対してたくさん声かけがあるのも親としては嬉しいです😍💕
    色々と教えてくださりありがとうございます😊‼︎

• 6月22日
むーむー

第1スタジオで取りました😊😊
衣装は使用感ありますが、従業員さんとても明るく優しくて子供の機嫌取るのが上手くすぐ終わりました!
値段もだいぶ安いですよ〜🙆‍♀️

• まなり

まなり

回答ありがとうございます🌟!
    そうなんですね😍💕
    やっぱり子どもの笑顔を引き出してくれるスタジオがいいですね🥰🙌値段が安いのも助かります🥳

• 6月22日
あーじょ

うちの息子は北谷のチャーリーで撮りましたよ✨
スタッフもみんな優しかったです😍

• まなり

まなり

チャーリーも悩みます😭❤️出来上がりいい感じでしたか?💞

• 6月23日
  • あーじょ

あーじょ

私的には大満足です✨息子ちょっと肌荒れしてたんですが修正してくれました(笑)

• 6月23日
  • まなり

まなり

肌荒れ気になります😭うちの子もあせも?みたいのが顔にあり…修正ありがたいですね🥰

• 6月24日
りぃ

先週の水曜日に撮ってきました☺︎
チャーリー良かったですよ〜❣️
でも、高かったですね😭
100日にこんな額使ったの
初めてだったんですが
兄弟 家族写真も撮ったので
安いかな〜と自分に言い聞かせてます笑

• まなり

まなり

チャーリーお高いんですね💦調べてみるとフォトブック?というものがあったんですが、頼みましたか?🤔

• 6月23日
  • りぃ

りぃ

お返事遅くなりました💦
    ファミリーセットにしたので
    フォトブックついてます!
    それプラスに額とキーホルダー
    やったので中々の額でした😂

• 6月28日
  • まなり

まなり

私もお返事遅れてしまいました😭すみません💦
    来週チャーリーと第一スタジオを観に行ってみることにしました🥰色々教えて頂きありがとうございます😊!

• 7月26日

第一スタジオ皆さんの言ってる通り少し衣装は使用感ありましたが写真で見ると全然気にならないです☺️

全データであれほどグッズかついててこの値段かとびっくりするくらい安いですよ💕

• まなり

まなり

第一スタジオさん安くてお得ですね🥰
    全データ貰えるんですか⁈😳

• 6月23日
いーちゅ

私も北谷のチャーリーで撮りました〜!
スタッフも皆さん優しくて、泣いてしまうと落ち着くまで待ってもらいましたよ〜。
寝かしたりしたんですが、うちはぐずぐずが落ちつかず、別の日にでも大丈夫とのことだったので、後日また撮影行きました〜!!

• まなり

まなり

回答ありがとうございます😊
    北谷のチャーリーを利用してる方多いですね😍🙌
    泣いてしまうのも心配ですが、待ってくれたり後日撮影してくれるのも助かりますね😭💕

• 6月24日
まりママ🔰

100日写真を沖縄市のプラザハウス内にあるStudio Aceで撮りました!そこのアルバムに一目惚れして決めたんですが、全データもらえて、いろいろオプション付いてきて、衣装もかわいいのばかりで満足だったのでおすすめです😍 琉装とドレス、天使の格好させたんですが、とても可愛かったです。もし泣いてしまっても、後日取り直し出来ました☺️ 最高7回撮り直した人もいるとか笑 第一スタジオの安さに比べると少し高いかもしれませんが、全データもらえて、オプションもいろいろ選べるので、私は少し値段出してもここで良かったかなと思いました👍

• まなり

まなり

お返事遅れてしまいました😭すみません💦
    studio Aliceも全データ貰えるんですね😍7回取り直しすごいですね😂でも妥協しないところがいいですね🐰❤️教えて頂きありがとうございます😊‼︎

• 7月26日