※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
子育て・グッズ

赤ちゃんとのおでかけについての経験を教えてください。2ヶ月の娘とのレジャー先や反応を教えてください。良かった点や大変だった点も聞かせてください。

こどものおでかけ👶🏼💓

お世話になっております😊

皆さんはお子様との水族館や動物園、旅行などのレジャー系?のお出かけはいつ頃デビューされましたか😳✨?

娘はまだ2ヶ月なのですが、これからのおでかけの参考にさせて頂きたく投稿します☺️

月齢と行った場所、反応等教えて頂きたく思います❣️
大変だった、良かったなどのご感想もお聞きできたら嬉しいです🥰🌸

コメント

初めてのママリ🔰

下の子は2ヶ月くらいで水族館へ出かけました❣️
でも上の子メインだったので
ベビーカーで寝ているのがほぼでした🤣(笑)

• ぺち

ぺち

上のお子さんは1歳?位のときですかね😲
    1歳にもなると楽しめそうですが、2ヶ月はやっぱりねんねですよね😊
    ご回答ありがとうございます❣️

• 6月22日
I.m mama

3ヶ月で上の子は動物園
デビューしてます!
ほとんど寝てて
見たのはコアラくらいでしたが😅

• ぺち

ぺち

そうなんですね😊
    3ヶ月頃おでかけしてみようかとも思ってましたが、まだまだ寝ちゃいそうですね😂

• 6月22日
2児のママ🌈🧸

まだどこもデビューしてないです💦
1歳頃に行こかなぁって思ってましたがコロナ怖いしどうしようかなぁって感じです💦

• ぺち

ぺち

そうなんですか!これから楽しみですね😊💓
    1歳くらいになればいろんな反応も見られそうですよね😍
    確かにコロナも怖くてなかなか難しいですよね..😣

• 6月22日

動物園とディズニーが5ヶ月半、水族館は7ヶ月、長距離帰省をのぞいての旅行は10ヶ月でした😊
動物園はなんかいる?みたいな感じ。近いのでよく行ってますが、よく鳴く猿とかに反応してました💡
ディズニーは音楽も雰囲気も人の多さもあって、常にキョロキョロ、めちゃくちゃ楽しそうでした。その後ディズニーは何度か行きましたが、1歳のお誕生日で行ったあたりから、キャラクターにも興味を持ち始め、園内入った瞬間からテンションマックスでした😍
水族館は暗くてよく見えないから?全然楽しそうじゃなく、10ヶ月の時に沖縄旅行で美ら海行ったら大きいお魚とかには反応していました😆👍

• ぺち

ぺち

5ヶ月半でも反応良さそうですね😳!見るものよりも音とかの方に反応するんですね🙈💭
    ディズニーは大変じゃなかったですか🥺?

確かに水族館は薄暗くて静かですもんね🐟
    水族館は少し大きくなってからのが良さそうですね😂

たくさんのご回答ありがとうございます❣️

• 6月22日

退会ユーザー

5ヶ月すぎだと、まだ見える範囲も狭いですからね😂音の方が反応しやすいと思います💡
    家族みんなディズニー大好きでよく行くので、とくに大変とかはなかったです💓

なにはともあれ、色々楽しみですよね😍

• 6月22日