※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
子育て・グッズ

主人が息子の行動について気にすることはあるでしょうか?

気にしすぎだと思うのは私だけですか?

実母が驚くと大きな声でキャー!と言います
私も主人も驚いても
あまり声を出すタイプではありません。

1歳半の息子はそれが面白いらしく
ベットから降りる時等にばあばの真似をして
たー(きゃー)と言って遊んでいます。

主人に男なのにキャーって言うのはやめさせて欲しいと言われました😓
自分が幼稚園の時にきゃーと言う男の子がいておかまだといじめられていたからそうなったら困ると言います。

やめさせてと言われてもどうしたらいいかわからないし、そんなに気にすることかな?と思うのですが

これ聞いてどう思いますか?

実母はとっさに出る言葉なので
言わなくなるのは今更難しいと思います😓

コメント

ミク

私なら気にせずやらせときます!

危険な事や人に迷惑かける事は毎回注意しますがそれ以外は好きにさせてます✨

はる

気にしすぎだと思います〜😳
そもそもお母様が言わなくても
小さい子どもって男女関係なく
きゃーきゃー言って遊ぶものだと思ってます😳
実際友達の息子くんもよくテンション上がってきゃーって言ってますし🙆🏻‍♀️

豆まる

うちの母みたい。笑
ちょっと驚くだけで大袈裟にきゃー!!とかあーお!!とか大きな声で言います。絶対治りません。
子供は真似させておけばいいと思います。うちの息子は母の真似ではないですがきゃーきゃーって言いますけど、気にした事ないですよ。10歳の方も追いかけっことかするときゃーきゃーよく言ってます。笑