※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもが生まれて1年半ぶりに旦那とお出かけ。保育園に子どもを預けて外食や買い物を楽しみたいが、何をしたらいいか迷っている。ラーメンやパフェ、ゆっくり買い物など、1日では絞りきれない。

子どもが生まれて約1年半…
今週の金曜日に旦那と休みを合わせて1年半ぶりに2人でお出かけです!

子どもにはごめんねと思いながらも保育園に行ってもらいます…その間に外食やお出かけをしようと思うんですが、何かオススメありますか?👀
ラーメンを熱い間に食べたい!とかパフェが溶けていない状態で食べたい!ゆっくり買い物したい!とか…
1日しかないと思うと絞りきれません😭笑

コメント

らお

私なら焼肉を食べに行きたいです!
7月から保育園なので、旦那が平日休みの日に焼肉ランチ行こうかなぁと考えてます☺️

あいうえおにぎり

私も主人と予定を合わせて、何度か2人だけでデートに出かけたりしていました😊💕
子供がいると焼き肉やしゃぶしゃぶは危なくてハラハラするので、2人きりのランチはあえてそういったものをよく選んでいました☺️
あとはバイキングで自分の食べたいものを自分のペースで食べたりだとか!
ショッピングモールへ出かけてあちこちお店をゆっくり見て回ったり、カフェでのんびりしたりしてました🌟

なちゅめ

私も少し前に1年ぶりに旦那と2人で出かけました🥰
子供がいると行けない、焼肉行きましたよ💓あと買い物もゆっくりいろんなところ自由に見て回れました🎶✨