※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今通っている歯医者の予約を明日だと思い込んでいたら今日でした😂😂😂けっ…

今通っている歯医者の予約を明日だと思い込んでいたら今日でした😂😂😂
けっこう先生が良い歯医者だったのに無断ですっぽかしてしまいました、、、
先生に申し訳なさすぎる、、、😣

歯医者の受付経験ある方、忘れてて予約すっぽかしたことある方、電話して謝って日にちを間違えていたことを伝えればまた次の予約は取らせてくれますか?取らせてくれましたか?😭

電話で怒ってもう予約はできませんと言われたらどうしよう😢

コメント

はなまる子

時間を間違えて(予約時間は無断キャンセル)直接謝りに行ったら、時間待ちの順番制で診察入れてくれました!

後日の予約もありだと思います👍✨

ただ、人気の歯医者だったため、時間枠をまた押さえてもらうのが申し訳なくて、振替しないで済ませられてホッとしました🤗