コメント
こるん
良いと言われるものをけっこー試してみたので、最終どれが一番良かったのかはわからないんですが。
豆乳きな粉青汁にして毎日飲んでました。
生理の時期だけ休みます!
いいような気がしてます😁
こるん
良いと言われるものをけっこー試してみたので、最終どれが一番良かったのかはわからないんですが。
豆乳きな粉青汁にして毎日飲んでました。
生理の時期だけ休みます!
いいような気がしてます😁
「その他の疑問」に関する質問
サッカーW杯、本田圭佑さんの解説付きが見たいです。 次の日本の試合をテレビで見れば本田さんの解説もありますか? どこかの配信サイトでのみ解説しているのでしょうか? また日本の試合以外にも解説などしているのでし…
元旦那から彼女が できた報告はされたいですか? いらないですか? いらないと思った人は LINEなどで勝手にそれを 報告された場合 どんな気持ち、どんな風に返信しますか? そして報告をされた場合 子供には会わせたく…
元旦那とのLINEアルバム 勝手に消された 最初は消していい?って聞かれて 容量ももってないから そのままでいい、消さないで とお願いしました。 数日後、勝手にすべて消されてて 子供の小さい頃や、マタニティの時な…
その他の疑問人気の質問ランキング
マシュマロ
コメントありがとうございます!
さっそく豆乳ときな粉を買ってきました^_^試してみます!
こるん
早速ですね🤣
豆乳ときな粉に含まれるイソフラボンも取り過ぎるとダメらしいので、必ず生理の時期抜いてくださいね!一日に豆乳120とかにきな粉大さじ1とかにしてました!それ以上は飲み過ぎ可能性あります😅
朝とると栄養分とかが吸収されやすいみたいです😊
私は生理前の症状マシになったのと、生理痛も軽くなったようなと思ってたら双子妊娠したので、子宮良くなりすぎました🤣🤣🤣
マシュマロ
とても詳しくありがとうございます🙇♀️✨
わあ!双子ちゃんですか💗
お話きかせてくださってありがとうございます☺️こるんさんと同じようにして飲んでみます🤣🤣
こるん
やってみてください😊少しでもマシになるといいですね☺️