※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
妊娠・出産

NST終わり、胎動少ないと思ってたけど、NSTで動きが活発だった。動いているうちはまだまだ陣痛は来ないかな?看護師に下がってきてると言われた。

NST終わって診察待ちです!胎動が少ないと思っていたら毎日バタバタして気付いてないだけで、NSTとってもらったらすごい動いてた😂…
動いてるうちはまだまだ陣痛ってきませんよね?一応下がってきてるとは看護師さんに言われましたが!

コメント

moon

上の子は生まれる直前まで胎動激しかったですよ😂😂
最後出てくる時、めっちゃ激しくお腹の中を蹴って出てきたくらいです笑

陣痛くるの楽しみですね❤️

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!お腹を蹴って出てきたってすごいですね😂想像するだけで可愛いです!!!
    陣痛中に胎動あるとそれも痛いものなのですか?💦陣痛のほうが痛くて動いてるなーくらいにしか感じなかったりするんですかね…

楽しみの反面またあれが来ると思うと怖いですw

• 6月22日
  • moon

moon

暴れすぎ〜って思ってたの覚えてます😂😂
    陣痛中に胎動あっても陣痛の痛みで痛くないですが、
    変なところ?ピンポイントで蹴られるとうっとなります😅

出産応援してます😭😭
    出産は痛いし長いですもんね!私もあと5ヶ月でくると思うと怖いですw
    あと少しマタニティライフ楽しんでください❤️

• 6月22日
  • mm▽

mm▽

やっぱり陣痛中の痛みの方が強いですよね…笑

お子さんの月齢とかみたら、上の子は少し離れてますが割と近いし上2人とも同じく男の子なんですね✨
    お互い出産もこれからの育児も頑張りましょう…( ; _ ; )

• 6月22日