※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

特別給付金て申請を郵送してからどのくらいで入金されましたか?また入金された場合通知書などが来るのでしょうか??

特別給付金て申請を郵送してからどのくらいで入金されましたか?また入金された場合通知書などが来るのでしょうか??

コメント

匿名

私の地域は20日くらいで振込されたと思います!
入金確定したら通知書も届きますよ〜!

• R

R

やはり通知書がくるんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月22日
naaco

2週間くらいでした‼️
入金前に、通知がきましたよ🙂

• R

R

2週間くらいで入金されたって知り合いから聞きました!
    でもいまだに入金されでなくて💭

• 6月22日
ママリ

市や区によって異なるかもしれませんが、私の居住地は何日にいくら入金予定とお知らせが郵送されてきましたよ‼︎
入金までは2〜3週間でしたが、それも管轄するところによって違うと思います(^^)

• R

R

そうなんですね💦
    やっぱり住んでるところによって遅いところもあるんですね💭

• 6月22日
える(28)

19日かかりました!

• R

R

結構かかるんですね💦
    通知書など来ましたか?

• 6月22日
  • える(28)

える(28)

3日に書類が来て、12日から順番に振り込まれる…というのは調べたら出てきました。が、振り込まれたのは本日22日でした!コールセンターがあるみたいで名前や住所など伝えるといつ振り込まれるか教えてくれるところもあるみたいです!

• 6月22日
  • R

R

ほんとうですか?
    なんて調べれば番号出てきますか??

• 6月22日