※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

そういえば息子の耳裏茶色くなってて(垢で)ずっと気になってたけど旦那…

そういえば息子の耳裏茶色くなってて(垢で)
ずっと気になってたけど
旦那がいない今うちがシャワーさせるようになったら
綺麗になってきた(´Д` )
言った時は気をつけてやるけど
段々ちゃちゃっと洗いになってくるのかな⁇

息子ごはん食べるのは右手だけど(たぶん)
お絵描きするとき左手で
ペン持つんだよな(´°ω°`)↯↯
身近に左利きいないから意外!
それともこれから右手になってくのかな⁇
ごはん食べるときも
右手にスプーン持ちながら左手で食べたり←
でもスプーン教えるときは右手で教えるから
最近少し右手でスプーン使えるようになってきた!
んま本人の使いやすい手を使わせよう!
無理に直す必要もないしね⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

コメント

💛MTK💛

うちの子も左利きだよー!
スプーンとか持ちにくそうにしてるから、旦那の実家行った時に左利き用買ってあげなきゃ!と思ってるけど(๑°ㅁ°๑)‼✧
西松屋とかにあるのかなー!?💦

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    なかなか左利き用って見ないですよね💦
    今西松屋の通販で調べたら
    箸はでてきたけど
    スプーンはでてこなかったです(´Д` )
    店舗にはあるのかな(´-ι_-`)

    • 6月22日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    店舗にあってほしいです(T_T)💦
    右利きのやつを今使ってて食べにくそうで(T_T)💦笑

    • 6月22日