※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お仕事

高校教諭の方で消毒作業に悩んでいる。他校は先生がやっているか業者か知りたい。私立校は先生がやっているが、雰囲気が悪い。

ご自身または旦那さんが高校教諭の方いらっしゃいませんか?
旦那が毎日消毒消毒の繰り返しで、精神的にも体力的にも病んでます。
皆さんの学校は消毒は先生方がやってますか?業者さんですか?
(うちは私立ですが先生方でやってるそうです。先生方の中でも真面目にやる人サボる人が居て、もう職場の雰囲気が悪すぎて働きに行きたくないみたいです、、、)

コメント

礼

夫が公立の高校教諭です。
うちも毎日消毒してますね〜。定時過ぎてからなので、本当にバカみたいです、、。
夏くらいからかな?消毒作業をする臨時職員を雇ってくれるらしいです。

  • (^^)

    (^^)

    本当馬鹿みたいですよね、てか高校生なら自分で使った所消毒したらいいのに、、、
    夏に解放されるのですね✨よかったですね😭

    • 6月22日