※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家族・旦那

旦那の浮気が心配になってしまいますが心配しすぎでしょょうか😥旦那は緊…

旦那の浮気が心配になってしまいますが心配しすぎでしょょうか😥

旦那は緊急事態宣言中から行きたいと言っていたスポーツジムへ先月末から通っています‼️

そこは24時間営業で旦那は3交代勤務の為、夜中23時〜3時までとか基本3.4時間ジムへ行くことがあります。

でも上の子を妊娠中私の元親友と浮気されたりキャバクラへ行かれたりデリヘル未遂か呼んだか分かりませんがそうゆうのともあって夜中家を空けるのが不安になってしまいます😥旦那は元ボーイなので元セフレや知り合いのキャバクラへ行ったりなど…

今妊娠中なので余計に上の子を妊娠中の事を思い出して色々不安になってしまって…

考えすぎですかね😥

夜中3.4時間は家を空けることがあるので浮気出来ない事は無いし…旦那はそんな事してないと言いますがシャワーを浴びて帰ってきた等言われると不安で…😥

コメント

kkママ

こればっかりは信用するしかないのかなって思います🥺💦❣️

• T♡R

T♡R

そうですよね😥
    信用し始めてたのでジムへ行く許可をしたのですが、妊娠中の為余計に色々思い出して敏感になってしまって💦💦

信用し始めると次にまた違う事が見つかり…また信用を失いを繰り返してたので…

信用するしかないですね😥

• 6月22日
みみま

んー良い言い訳与えてしまったと思いますね😰

• T♡R

T♡R

もし浮気する気があるなら相当ラッキーですよね😂

数回された事があるので完全には信用出来なくて💦

• 6月22日
🧸✩

めっちゃ分かります私も上の子妊娠中旦那に1回女と体関係持たれてクラミジアまで移されました😭
1回浮気されたら旦那が何してても浮気未遂とか浮気のように思えてきます
毎日悩んで悩んで疲れました
最近では嫁と子供居ることを黙って女遊び?をしていたり、、
めちゃくちゃ不安ですよね😢
少しでも出ていってたらそう思いますし、向こうは思われても仕方ないと思います
信じようと思っても簡単に信じれませんよね、、

こればっかりは相手が変わって行動に移してくれないと信じれませんよね😢
毎回どこにいってたとか報告してくれたらまだ気持ちは楽なんですが