※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
家事・料理

旦那の休日に買い物に行って帰ってくると『何を買ったんだ?』『高い物買…

旦那の休日に買い物に行って帰ってくると
『何を買ったんだ?』『高い物買ってないだろな?』
と毎回聞いてきます😞

家計簿を記入するのに、レシートも置いておいたら
『んぁ?!なんだこの高い買い物は』などいちいち言ってきて、うんざりです。

冷蔵庫も開けて賞味期限などのチェックや、『またこれ買ってきて』など言われます。料理したら結局食べるくせに…


皆さんの旦那さんは、買ったものチェックしたりしてきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買ったものいちいち聞いてきて小言言われてたまったもんじゃないですね
うちの主人はそんなこといちいち聞いてきません😖⤵

  • みー🔰

    みー🔰

    ありがとうございます!普通いちいち聞いてきたりしませんよね😭うんざりしちゃいます(^-^;

    • 6月22日
アン

一切言いません!旦那が買い物してきたら高いやつ買うので私は言いますが笑
そんな細かい男、嫌ですね笑

  • みー🔰

    みー🔰

    ありがとうございます。
    細かいですよね~😞ストックなどにとてもうるさいです💦

    • 6月22日
はじめてのママリ

そんなこと一度も言われたことありません😳
もしも本気でそんなこと言われたら
ん?ってなります🥶
ストレスですね、、嫌なら食べるな!って言ってやりたいです🙌

  • みー🔰

    みー🔰

    ありがとうございます(;-;)

    お金に関してうるさいのでまいってしまいます😞

    • 6月22日
みー

えー。腹立ちますね😣
だったら全部買ってきてって感じです😵
賞味期限とか気にしてても切れちゃうものは切れちゃいます😥
少しくらいなら子どもに食べさせるものじゃないし気にしないです🤣

私の旦那はチェックはしてきません!私が今は働けてない事で負い目を感じて自分の物を全く買わなくなったので、好きなもの買っておいでと、しつこいくらいに言ってくれます🙌

はる

そんなことしないです笑

deleted user

されたことないです。

チェックなんて神経質で疲れますね。

SSS

小姑みたいですね😓
そんなこと一切言われないししないです。。
言われたらしんどい…
それなら自分で買い物してきてって思います

ままり

されたことないですし、したこともないです。賞味期限1日過ぎてるって言っても旦那は大丈夫でしょ。っと気にしません。ありがたいです笑

高い高いっていくらぐらいなんでしょう?一万とか?

私ならこの甲斐性なしがっ!って心で思ったことが3回目ぐらいでいってしまいそうです。話し合いで辞めてもらえるといいですね。

🐣

しませんよー
そんな小姑みたいなこと
じゃあ買い物全部してください。ですよ

はじめてのママリ🔰

だいぶ細かいんですね😅
うちの旦那は日用品レベルは一切聞いてこないし、洋服とか高い物しても何も言いませんね。
毎回チェックされると気分悪いです😨

deleted user

全くチェックしませんよ!
私が管理してるので…

はじめてのママリ

しませんよー!
完全に信頼されていますので、時々ちょっといいチーズとかケーキとか「贅沢品ですが、たまには奮発してしまおうかな」とか言うだけでも「いいよ!買いなよ」と無責任に推奨してくれます(笑)
自分もあやかれますからね。

旦那さんすごいケチだと思います。
ちゃんと予算内に納めているなら、信頼して任せるべき。

信頼される人は人を信じて疑わないものです!

ぺぺももむむ

一切言いません!!おかずにも文句言わず食べてくれます🤥💕
賞味期限は納豆とか2日くらいきれてても食べてくれます😆