※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
子育て・グッズ

熱なしの咳が1週間続いたら、小児科?内科?耳鼻咽喉科?耳鼻咽喉科は避けたい。

熱なしの夜タンで咳き込むのが一週間続いてたら、小児科行きますか?内科?耳鼻咽喉科?

うちの近くの耳鼻咽喉科はちょっと何回も行かなくては行けなくなる感じなのであまり行きたくはないのですが💦

コメント

えがちゃん

小児科で薬だしてもらいます!
うちの子はそれで吐いたりするので💦

• らむ

らむ

うちも昨日吐きそうになってて可哀想でした💦小児科行ってみます❗️

• 6月22日

ずっとそれ続いてて
最近良くなりました😭
小児科に行ってました!!

• らむ

らむ

そうなんですね💦
    なかなか病院に行かないで自然には治りそうにないですもんね💦

• 6月22日
すにっち

1週間続いたら行きます💦
咳き込んだ拍子に吐くので。

私はその症状なら、鼻の吸引とかもしてくれるので耳鼻科連れて行きますが、小児科でも行きやすい方でOKだと思います!

• らむ

らむ

最初様子見してて保育園も大丈夫と言っていたので先週は行かせたのですが、やっぱ治りそうもなく可哀想なので見てもらいます💦
    鼻は今のところくしゃみした時に出ちゃうくらいなので、小児科に行ってみようと思います✨

• 6月22日