※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家事・料理

朝ごはんいいアイディアありませんか🤔?いつもパン、目玉焼き、ウィンナ…

朝ごはんいいアイディアありませんか🤔?
いつもパン、目玉焼き、ウィンナー、コーンフレーク、焼きおにぎり…
この中のどれかです😂簡単で(出来れば出すだけ😂)美味しくてお腹に溜まりそうなものってないですかねー
みなさん何あげてますかー?😣

コメント

もんしん

ヨーグルトはけっこう食べさせてます😂
ブルガリアヨーグルトの4つのものでいろんな味があります。

• ☆

ヨーグルトうちも食べさせます!
    主食はパンとかですか🤔?

• 6月22日
  • もんしん

もんしん

納豆ご飯だったり、数本袋に入ってるパンだったり、食パン6枚切にジャム塗って出したりです。
    耳が固いとかワガママなので、耳を切ってサンドイッチ風にしてあげてます。

• 6月22日
  • ☆

納豆ご飯!楽で栄養もあっていいですよね!
    下のお子さんもきれいに1人で食べられますか😨?

耳食べないのうちもです😨

• 6月22日
  • もんしん

もんしん

納豆好きなんで、甘いタレのものとかぺろりスプーンで食べます。
    エプロン必須で、たまに落としたりベトベトになります😅
    健康には良さそうです👍

耳を揚げて砂糖をまぶすとか別の調理法で食べるのが一番ですが、時間もないしで生ゴミとして出してます🙇

• 6月22日
R4

冷凍ブロッコリーを夜から冷蔵庫で解凍しておいてだすだけ、
水煮のミックスビーンズや、トマト、

白米に、鮭フレーク、しらす&チーズでふりかけ風にしたりしてます🌟

• ☆

野菜食べて偉いです_( :⁍ 」 )_うちはどっちも食べず…_( :⁍ 」 )_

• 6月22日