※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

旦那さんとは職場で出会いました。彼女がいたけどうまくいってなかった…

旦那さんとは職場で出会いました。
彼女がいたけどうまくいってなかった時に
私と出掛けて手を出してきて
それから連絡取るようになって
彼女とは別れて私と付き合い始めました。

付き合ってすぐは遠距離でしたが
その遠距離注意に元カノと浮気をされました。
きっと家に呼んでお泊りしてたんだと思います。

旦那との始まり方、浮気されたことがずっと頭の片隅から
消えず
旦那が少しでも冷たかったりすると浮気してるのかなーと
考えてしまいます。

考えすぎなのはわかっているんですが
かわいいねと毎日言ってくれていたのに最近は言ってくれないし
エッチしても前ほど優しさがなく触り方も濡れてないのに
すごい勢いで指を入れてきたり、入れ方も入れる前に当ててくるのがすごい力で擦ってくるのでとにかく痛いです。
でも、性欲が強い旦那なのでたまにでもいいからエッチしないと
他の人とエッチしちゃうんじゃないかと不安になって
産後無くなった性欲を振り絞って2週間に一回、多くて一週間に一回程度してるだけです。

結婚したし誰に取られるわけでもないけれど
不安になる時みなさんならどうしますか?

コメント

🐰

私も同じ出会いです!
でも、元カノと上手くいってなかった訳ではなくてお互い相手がいる時に出かけて旦那が私の写真を撮っててそれで彼女に浮気だ!って言われて別れた感じです。そのあと私と付き合いました。
でも妊娠してからも元カノと連絡とってましたよ。
だから元カノ本人に電話しました笑
最初めっちゃ不安もありましたが今はもうないです笑私が冷めたって感じです。
今は離婚に向けて隠れて準備中です🤣

  • しおり

    しおり

    やっぱり冷めるところまで行ってしまうと
    感情は何もなくなりますよね😣笑
    私は二週間に一回のエッチ以外は
    嫌いなわけじゃないけれど触られたくなくてぎゅーをせがまれると
    うざいなーって思ってしまいます😔
    そのくせ、たまに旦那がめちゃくちゃ好きな時期があって
    どうしたらいいのかわかりません😭笑

    • 6月22日
  • 🐰

    🐰

    私も最近好きだなーとか思ったりしますよ!
    全然それでいいと思います!
    悪いのは旦那なんですから🤣

    • 6月22日
  • しおり

    しおり

    そーですよね!笑
    そう思わせてるのは旦那に責任がありますよね!笑
    なんだかその言葉にスッキリしました✨

    • 6月22日
  • 🐰

    🐰

    そうです!
    不安で悩むことも多いと思いますけど、こっちがどう思おうが自由です!笑
    なんか言われてもいやお前のせいじゃね?って言えます🤣

    • 6月22日
  • しおり

    しおり

    相手に原因がなきゃこっちだって
    不安にならないですもんね!!
    たしかにそうですよね!!
    冷静に考えてみたらなんだか
    イライラしてきました😂

    • 6月22日
姉妹ママ(22)

不安な時私はすぐに言います!!また不安になる時は私も同じく性欲振り絞ってします!そうでないと他の人としちゃうと思い自分も悪くなるからです🥺

  • しおり

    しおり

    やっぱり振り絞ってでもした方が
    1番不安にならずに済みますよね😭

    • 6月22日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    後はすきすき言ってます(笑)

    • 6月22日
  • しおり

    しおり

    気持ちを伝えるのも大事なことですよね🙁
    初心に戻って気持ちも伝えてみようと思います💭

    コメントありがとうございます😭

    • 6月22日
ヒヨコ

きつい事言わせてもらいます。
元々しおりさんが浮気相手の状態で言い方悪いけど略奪ですよね。
上手くいってなかったとは言え。
その時点で浮気するような男って気づくべきだったと思います。
遠距離中に元カノと浮気したって言いますが、要は貴方が彼女にした事がブーメランで返ってきただけです。
あなたは被害者かもしれませんが、彼女だって被害者です。
今は考えすぎな気もしますが、スタートがそんなだったなら浮気は覚悟で一緒にいるしかないと思います。

  • しおり

    しおり

    被害者ぶってるわけではなく
    私も元カノに悪いことをした自覚はしっかりあります。
    ですが、私が言いたいのは
    その経験があったからこそ結婚してからでもそうなるのが怖いということです。
    浮気して当たり前だと思って一緒にいたくないので…

    • 6月22日
deleted user

わたしも同じ付き合い方です!
むしろ彼女が居たことは付き合って1年とか経ってから知りました😞💦
でもわたしと付き合ってから浮気とかはないですよ!
周りにもびっくりされるくらい変わったと言われてます!
不安になる時はありますがその都度不安になったーと話してます笑

  • しおり

    しおり

    しっかり話し合いすることが大事ですよね😢
    私も不安になったら旦那と話してみます💭

    コメントありがとうございます😭

    • 6月22日