※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゅやん
子育て・グッズ

生後8カ月の男の子のママです。昨日から下痢が続いています。機嫌はよく…

生後8カ月の男の子のママです。昨日から下痢が続いています。機嫌はよく、熱もないのですが、病院に連れていったほうがいいのでしょうか?

コメント

deleted user

初めてのことであれば受診されるのがいいと思います(^ ^)

  • あしゅやん

    あしゅやん

    初めてなんです。回答ありがとうございます

    • 6月22日