子育て・グッズ 生後8カ月の男の子のママです。昨日から下痢が続いています。機嫌はよく… 生後8カ月の男の子のママです。昨日から下痢が続いています。機嫌はよく、熱もないのですが、病院に連れていったほうがいいのでしょうか? 最終更新:2016年6月22日 お気に入り 病院 男の子 熱 あしゅやん(9歳, 10歳) コメント 退会ユーザー 初めてのことであれば受診されるのがいいと思います(^ ^) 6月22日 あしゅやん 初めてなんです。回答ありがとうございます 6月22日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あしゅやん
初めてなんです。回答ありがとうございます