※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お義母さんお義父さんの支払い立て替えて払ってあたし達が車買ったりす…

お義母さんお義父さんの支払い立て替えて払って
あたし達が車買ったりするから返してと言っても義母が返してくれません
お義父さんに返してもらえと、、
お義父さんの給料は全部お義母さんが持っててしかも離婚してるのにお義母さんが通帳もってて
まじでお金返してと言うと
この間義父に返してもらってて言ったじゃん
支払いとかお義父さんに任せるとダメやから今度から立て替えないでと言われました。。でも払わないと滞納状態でした。
相手はたかが4万と思ってるかもしれませんが私からしたら大金です
まだ旦那が18で私は20、。
お義父さんの給付金から返してもらってと言われてもお義母さんが給料から3万しかお義父さんに渡してないため給付金から返してと言いきれません
お義母さんはお義父さんのお金をどう計算しても使い込んでます。彼氏がいるからその人に使ってるかもしれません。どうたらいいでしょう。今月60万ぐらい支払いに飛びます。。

コメント

なつ

若いからなめられてるんじゃないですか🤔?
1度弁護士さんに相談した方がいいんじゃないですかね??
金返さないなら法的手段出るぞ!という感じで!

はじめてのママリ🫶

4万円は大金ですよね😭
私なら縁を切るつもりで、無理やり取り返すかもしれないです😅
そんなにお金にだらしない人ならこの先も迷惑かけられそうって思ってしまいます、
旦那さんがどう思ってるかにもよりますが、、、
旦那さんがまだお若いのでご両親のご両親とかご健在ですか??
私たち夫婦も20歳でおじいちゃんおばあちゃんも元気なので、私ならそっちに電話するかもです!