※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか♡☆
お出かけ

娘の誕生日プレゼント🎁のことで相談させてください。6月が誕生日の次女…

娘の誕生日プレゼント🎁のことで相談させてください。

6月が誕生日の次女です。
全然お出掛けしていないしフルーツが大好きな子なので誕生日プレゼントでフルーツ狩りをプレゼントしょうと思いましたが…この時期さくらんぼですよね?

さくらんぼを食べさせたことがないので好きなのかわからず…
・さくらんぼをスーパーで買い食べさせてみる
・誕生日からは時期がズレるが好きなフルーツの時期に行く

どちらがいいですかね?

ちなみに長女の6歳の誕生日プレゼントもまだあげていません。
温泉好きな子なので2月に温泉旅行に行く予定をしていましたがコロナが広がってきたのでキャンセルしました。

アドバイスください。

コメント

マイマイ

素敵ですねー!

おもちゃも良いけど、すぐ飽きちゃうし。
思い出をプレゼント♡🎁素敵です^ - ^

私ならせっかくの機会なのでさくらんぼ食べさせてから。

好きなフルーツってなーに?と探り入れますかね。

何個でも言わせて、さくらんぼが入ってたらさくらんぼに行きます^ - ^

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

ありがとうございます‪\♡︎/︎

おもちゃはその時だけなんですよね😭💦

ミニオン、ディズニーが好きなので連れて行ってあげたいけど関西圏のみ、臨時休業中なので諦めて…

好きなフルーツは
    いちご、ぶどう、みかん、りんご、マンゴー、キウイですかね🤣🤣

愛知県尾張地区からでさくらんぼなら山梨なんですがノンストップで3時間ほどかかります。なら宿泊した方がゆっくりできるのか?と思うけど旅行か~となっていて。

• 6月21日