※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
雑談・つぶやき

旦那と次会うの👶うまれるときか~😂寂しい~😭😭2人で大好きな焼肉食べてきた…

旦那と次会うの👶うまれるときか~😂寂しい~😭😭
2人で大好きな焼肉食べてきた💜
陣痛ジンクスや~!って1人で騒いでたら旦那に、「さすがにまだやろ笑ジンクスとかあんま関係ないやろ笑」って言われた🤣🤣
陣痛ジンクス試してみたいだけ~笑 ほんまにくるとは1ミリも思ってない🤣笑
明日の検診で動いていいって言われたらスクワットするって決めてるねん!💪
大きさはOKやから37週ぐらいでうまれてくれたら嬉しいな~はよ会いたい👶💜💜

コメント

ぶーちゃん

わたしも34週から里帰りしてたので、旦那と全然会えませんでした😂
37週過ぎて、2500gあるって言われたし、、と調子乗ってハンドクラップ(2週間で痩せるダンス)してたのに、痩せない+産まれない+尿タンパク出て管理入院→そのまま誘発分娩でした😂
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓💓
頑張ってください☺️💓

• kahomin

kahomin

コメントありがとうございます🥰
    会えないの寂しいですよね~😭😭
    ハンドクラップしたのになかなかうまれなかったんですね!だいぶ激しいのに😂
    私もハンドクラップしてみます!笑
    楽しみです~💜💜
    ありがとうございます!頑張ります~😍

• 6月21日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

寂しかったです〜入院も2人部屋だったけど、私しか入院してなかったので、毎晩ビデオ通話してました😂
    いやいや!!無理しないでください!!😂
    わたしは母に怒られましたよ😂産まれるべな!!!💢って笑

• 6月21日
  • kahomin

kahomin

入院中1人なの寂しすぎますね😂😂
    運動OKって言われたらしてみます!笑
    怒られたんですね💦
    スクワットぐらいで我慢する方がいいですかね🤣

• 6月21日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

病院ではスクワットと散歩って言われてました!✨
    切迫とかで入院じゃなかったので、外出「積極的」にしてね。って脅され、7月末真夏に1時間半とか一人で田舎散歩してました😂
    妊婦さんってほんと応援したくなります!笑
    ベビー用品店とか行っても、えー!なんでも聞いて!!とか話しかけたくなっちゃいます😂

• 6月21日
  • kahomin

kahomin

スクワットと散歩頑張ります🤩
    うわぁ、真夏に1時間半もお散歩したなんてすごすぎます😭
    私ベビー用品店で、全然知らない先輩ママさんに聞きまくってるんでぶーちゃんさんみたいな方が居てくださるとすっごい助かります😍

• 6月21日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

予定日は7月ですか?てかもう暑いですよね😅体調お気をつけてくださいね😭💓
    すごい!!私話しかけられたことない…。。笑
    何回も言いますが、ほんっっっと楽しみですね💓笑

• 6月21日
  • kahomin

kahomin

7月です!😊もう既に暑すぎて💦
    ありがとうございます、気をつけます😭
    話しかける人居てるんかなー?と思いながら話しかけちゃいます笑
    楽しみですーー!!😍

• 6月21日