※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろ🦉
子育て・グッズ

152cmで74kgの体型の方が、コニー抱っこ紐のサイズを迷っています。1人目の出産後、体重が72kgから61kgまで落ちました。MかSサイズか悩んでいるので、使っている方の意見が知りたいです。

コニー抱っこ紐サイズ迷ってます😦

152cmの現74なんですが、
1人目出産時も72kgまでいきその後
61kgまで落ちました ><

Mを購入するべきかSか迷ってます … ><

使ってる方 参考にしたいので教えて致きたいです !

コメント

yuu

私は165cm/48kgでSを使っていました!
普段の服のワンサイズ下を選ぶと比較的ちょうどいいですよ
ブラックは生地が伸びにくいので服と同じサイズでいいと思います

haaaaaan

私は168センチ、体重50キロ、上半身細身(おっぱいないです…泣)、なで肩でブラックのS使っています。薄着の夏だとちょっと大きいかな?とも思う時もありますが、XSは流石に小さすぎて苦しかったです。ブラックなので伸びが悪い方ですからね。

2歳の娘にもまだ使えています。
逆に赤ちゃん産まれたら伸びてて緩かったらどうしよう…とも思っています。。。

アリス

156cm
現在54kg

でSサイズがぴったりです!
使い始め当初は58kgくらいありました。

結構ぴったり密着するので、もしお胸大きいならMの方がいいのかなーと思ったりします!

あと、私普通のコニーなんですが、今の時期からすでに暑くて😭サマーにするのをオススメします!!(笑)

ゆずまつ

こんにちは。
私は150cm 産前64kg産後の現在55kg で、胸がFカップでコニー グリーンのMを買いました。 私はピッタリでした(^-^)
うまれてきた赤ちゃんもわりと大きかった(3400g)のでMを買ってよかったです。