※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えったん
子育て・グッズ

義実家に泊まる際、9ヶ月の赤ちゃんのために調味料が気になります。皆さんは調味料を気にしていますか?

義実家に今度お泊りする事になりました。

子供は9ヶ月になったばかりです。

9ヶ月〜のBFを買ってみましたが、色々な食材や調味料が入っています。

オイスターソースやごま油などまだ使ったことのない調味料が入っていました。

皆さんは、食材だけ気にしてあげていますか?
調味料は薄味だから、ほとんど入っていないとして気にしないですか?

コメント

Riiiii☺︎

私は気にしてなかったです!!

  • えったん

    えったん

    調味料までは気にしないで大丈夫ですよね🙆‍♀️
    ありがとうございました。

    • 6月21日
あや

アレルギー表示のところしか気にしたことないです!

  • えったん

    えったん

    そうですね!アレルギーだけは、ちゃんと見てからあげたいと思います😌
    ありがとうございました。

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

気にしなかったです!

  • えったん

    えったん

    そこまで気にしないで大丈夫そうですね🙆‍♀️
    ありがとうございました。

    • 6月21日
コスタ🛳

私も気にしなかったです💦
気になるなら義実家のお泊り前に、小児科の診療時間内に1度食べさせてみるといいと思います😊

  • えったん

    えったん

    気にしない方がほとんどのようなので、食べさせてみます。
    BFを食べてくれるかも分からないので、一度お泊りの前に食べさせる予定です😊
    ありがとうございます。

    • 6月21日
deleted user

気にせずにあげてました!!

  • えったん

    えったん

    気にしない方がほとんどのようなので、私もあげてみます!ありがとうございました😊

    • 6月21日