コメント
はじめてのママリ🔰
ありのままを話すだけですね🤔
先生から聞いてること、親が感じている困り事を話す感じです!
はじめてのママリ🔰
学校の様子は学校の先生に手紙に書いてもらいましたよ、
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
上のときはそうでしたが
今回担任には受診後に
話そうと思ってます💦
大丈夫しか言わないので。- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
学校では特に指摘がない感じですか?
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
様子はききますが
何を話しても
娘にはできるはず。大丈夫。ばかりで💦
登校しぶりもあり
短時間登校、付き添い授業もしていて
授業参加ができないこと
学校指定の物が着れないとか
色々あります😢- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
紙にかいたりはしませんでしたか?
はじめてのママリ🔰
特にしていません!初診ですか?
うちの子の時はチェックシートがあったので、それでざっくりは伝わる感じでした😊
それとは別に気になってるところを問診で話す感じでしたよ🙆♀️
はじめてのママリ🔰
初診です!そうなのですね!
じゃあ紙にまとめたり
しなくても大丈夫そうですかね😌
ありがとうございます!