※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
ファッション・コスメ

UNIQLOのブラトップのサイズについてです。妊娠前E75でした。今は妊娠前…

UNIQLOのブラトップのサイズについてです。
妊娠前E75でした。今は妊娠前より+5kg😨授乳中で爆乳です。ブラトップLサイズでいいと思いますか?母乳が出ちゃうので試着できなくて💦💦

コメント

あひる

胸の締め付けはおっぱいにも良くない&産後たぶんさらに胸が大きくなるので大きめを買っておいた方が良いと思います😊

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます!

• 6月21日
ママリ

そうだったんですね。
試着できなくも、実物を見て買うのかいいのかもしれませんね😊
私もブラトップをめくり上げるのではなく、胸元からおっぱいを出して授乳してましたがやりやすくてよかったです。毎日暇さんにもLLあたりが合えばなあと思います😊
授乳🤱頑張って下さい👍

ゆ

絶対L小さいです💦
D70でL着てたので!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

小さいですか💦買う前に聞いといて良かったです!!

• 6月21日
ママリ

私、D70なのに授乳中はブラトップLLが小さかったです💦まあ、今となってはぶかぶかですが😅
個人差はあると思いますがLよりますばLLを1枚試される事をお勧めします。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

LLか3Lをとりあえず試してみます!今までブラトップ買ったことないのですが、授乳に便利と聞くので買ってみようと思って。サイズを大きくするとカップ以外のアンダーとか胴回りがブカブカになることはないですかね?💦多少のゆとりはいいけどブカブカはちょっとなーと思いまして。ちなみに服のサイズはMの中肉中背です。

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

はい、その通りでカップを大きくするとアンダー、胴回りもぶかぶかになります。今も部屋着でLL着てますが少し大きくてもストレスはありません。なのでLLLはぶかぶかになると思います💦
    参考までに、159cm47kgで普段でもLは胸が少し抑えてられる感じです。

あと、ユニクロ以外でも今はブラトップ的なものがあるので、ユニクロでサイズが合わなそうなら他も見てみてもいいかもしれません。

• 6月21日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます!とても参考になりました✨
    カップ付きキャミとしてはベルメゾン買ってみたのですがホールドがなさすぎるのと乳首がポロリしてしまって、もう少しカップがしっかりしているUNIQLOに手を出そうと思ったんです😓色々試してみます!!

• 6月21日