※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
産婦人科・小児科

託児所付き歯医者で連続キャンセル。子供の体調不良でキャンセル理由。歯医者側の意見を知りたい。

歯医者の二回連続キャンセルは歯医者からしたら迷惑ですかね😭?

託児付きの場所でこの前は上の子の調子が悪くて次は舌の子の調子が悪いので(預ける場所がないため託児付きの歯医者にしています)キャンセルしたいのですが働いている方の意見が聞きたいです!

歯医者 子供 フッ素 赤ちゃん 託児所

コメント

はなちょびん

ちゃんと連絡くれるなら、大丈夫だと思いますよ!!

• はなちょびん

はなちょびん

ただ、たまーに無駄キャンセルとか当日キャンセルとかすると次に予約とるときに、制限される所もあるようです!

• 6月21日

歯科勤務です!
きちんと連絡くれれば大丈夫です。
出来れば予約時間の直前にキャンセルよりは、前日までや当日でも朝イチで電話もらえると他の患者さん入れたり出来るので、助かります。

治療の内容にもよりますが、あまり期間あいてしまうと良くない場合もあるので、次の予約早めに取って下さいと言われることもあるかと思いますよ😊

ぴこりーな

事前に連絡してくれれば問題なしです。