※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

義母優しい……😭❤️ただ潔癖だから、会うと結構気遣う(私ズボラだからwww…

義母優しい……😭❤️ただ潔癖だから、会うと結構気遣う(私ズボラだからwww)けど…🤣
体気をつけて、大事にしてね!
男の子でも女の子でも、無事に産まれてきたらそれでいいんよ!
帰省も、コロナ危ないからやめた方がいいよ💦と言ってくれる。

実家の継母は、優しいし良い人なんだけど、帰っておいで帰っておいでとしつこい……😔💦

本当は実家より義実家に帰りたい私……😇

コメント

私も実母より義母の方が好きです(笑)
コロナでもう4ヶ月以上会えてなくて、ズームしたりスカイプしたりしてますが、もう私の方が会いたくてたまらず😭💦

そろそろ解禁にして帰ろうと夫と話してます(笑)

良い義母に巡り合えて本当幸せですよねー!
ちなみに私もズボラです(笑)

• きい

きい

コメントありがとうございます😊お返事遅れてすみません😣💦
    わかります!!私も義実家に帰省したくて😭💕そしたら、私妊婦だからコロナ危ないし辞めた方がいいって義母に断られました😂w
    そんな心配症なところも好きなんですが😂❤️❤️

優しい義母だと本当幸せですよね😣❤️ありがたいですよね😭💕
    ズボラ仲間!!なんだか親近感❣️嬉しいです😊💕
    オブラートに包みまくって、おおらかな性格(笑)が義母に気に入られていると、勝手に思うことにしています🤣🤣🤣🤣

• 6月23日