※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょーん
家族・旦那

キレやすい旦那さんをお持ちの方に質問です。①どういう理由で旦那さんは…

キレやすい旦那さんをお持ちの方に質問です。

①どういう理由で旦那さんはキレますか?
②怒鳴ったり、物に当たったりしますか?
③暴力を振るわれたことはありますか?
④子供に対しても同じように怒鳴ることがありますか?
⑤その時、
ママさん含め周りの人間はどう対処していますか?

分かる範囲で構いませんので、
どうぞ宜しくお願いいたします(>_<)
切実です。。

コメント

①些細なことでキレます。とくにお酒を飲んだとき
②度鳴るし、物にあたります
③暴力になるかはわかりませんが、殴られたりはしませんが押し倒されたりします
④子供にもです
⑤そっとしておきます、、、言ったところで、ヒートアップするので💦

• にょーん

にょーん

なんてこった…😱💦
    離婚を考えたことはありますか?

• 6月22日
Yu-chi

1、些細なことですぐブチ切れます。え?こんな事で怒る?みたいなことです。
2、怒鳴るのは常に。物に当たるのはたまにです。かべを殴ったりします。
3、当たっては無いですがものを投げつけてきたりはあります。直接殴られたことはありせん。
4.子供にも我慢の限界が来てると同じように怒鳴ります。
5.かなりムカつきますが子供にさらに被害が及んでも怖いですしほっといてます。子供にはパパは話題にしない近づくなと言ってます。あまりにもムカつく日は寝室は鍵閉めて一緒に寝ない(旦那は自分の部屋があるため)
翌日歯ブラシで洗面台掃除してます。

常にオンラインゲームしててそれをするようになってからかなりキレやすくなったので困ってます😭

• にょーん

にょーん

うーん、、かなり深刻ですね💦
    ゲームしてるとイライラするのはうちも同じです。基本的に自己中なんですよね。。

離婚したいと思った、または現在考えてる、ということはありますか?

• 6月22日
  • Yu-chi

Yu-chi

離婚したいと思ったことも何度もあります。
    子供がパパとバイバイは嫌だと言っているので子供が嫌がるようになったら又は暴力振るわれたら離婚だなと思ってます。
    離婚届は常に手元にあります😅

結婚10年目でなんだかんだ一緒にいるので子供が大きくなるまでは離婚しない気もしますが、、、

でも離婚するってなっても困らないように徐々に準備しとかなきゃなとは思ってます。

• 6月23日
  • にょーん

にょーん

やっぱりそうですよね。。
    うちも子供が二人ともパパ大好きでそれがいちばんのネックになっています。

離婚届!私も手元に予備含め5枚は持ってます😂😂

デリケートな質問なのにお答えいただきありがとうございました。お互い大変ですが、ストレスを溜め込まないようにのんびりやっていきましょうね😢

ありがとうございました💕

• 6月24日
むぎちゃ

①些細なことでキレるというか不機嫌になりますが、1番は自分のしたい事が出来ない時です。
②怒鳴ったり物に当たる事はないですが、不機嫌ですオーラと何話しても無視されます。
③子供に対して怒鳴る事はないですが、子供の前でも不機嫌オーラを出して舌打ちとかします。
④基本的に放置ですが、あまりに酷い時は何に怒っているのか、どーしてほしいのか聞くか、子供と別室へ移動します。

うちの夫はブチギレて殴るとか怒鳴るはないですが、とにかく機嫌悪いです感めっちゃ出してきます

• にょーん

にょーん

そうなのですね、不機嫌丸出しにされるのほんと辛いですよね😢

怒鳴るのがないのはまだマシかもしれませんが、それでも子供たちにとっては良い影響ではないですよね。
    離婚や別居を考えたことはありますか?

• 6月22日
  • むぎちゃ

むぎちゃ

今の所離婚や別居を考えた事はまだありません。
    ですが、うちの夫の不機嫌モードは正直子供や初めて見る人が見たら萎縮するというか怯えると思うので
    せめて子供の前だけはやめてくれと常に言っています。今後それがたとえば暴言を吐くや暴力に変わったり子供が萎縮してしまう等があったら
    離れると思います。

• 6月22日
  • にょーん

にょーん

そうですよね…
    暴力はもちろん論外ですが、やはり暴言などでも離婚の原因になり得ますよね。

うちは毎日毎日子供たちに怒鳴り散らしていて、それが叱るとかならまだわかるけどとにかく自分の感情をぶつけている感じで…。。
    身も心も限界になってしまい、質問させていただきました。

デリケートなことなのに突っ込んで聞いてしまってすみません。でも、正直にお答えいただき本当にありがとうございます😢

• 6月23日