※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃ
家族・旦那

ただの愚痴です。平日ほぼワンオペで家事育児して毎日お風呂の時間とか…

ただの愚痴です。
平日ほぼワンオペで家事育児して毎日お風呂の時間とかミルクの時間とか考えてスケジュール立ててるのに、今日は俺がお風呂入れるよって言ってくれるから何時に入れて欲しいと伝えてるのにゲームしたり携帯いじったりしてやっと入ったと思ったらダラダラ長く入るし、お風呂入れたりミルクあるから早めに夕飯出すとまだお腹減ってないのに。とか後で食べると言って結局1番忙しい時にお腹減ったとか言うの本当ムカつく!
今日も日曜だから赤ちゃん見ててほしい家の片付けしたいと前から伝えて朝から普段できない掃除してバタバタしてるのに夕方になって急に旦那が自分の洋服等の断捨離始めて結局午前中片付けた部屋はめちゃくちゃにされて挙げ句の果てに18時には子供お風呂なのにリサイクルショップ持っていくと出かけて行きました。片付けてある間も大音量でラジオ流して笑いながら聞いてお昼寝してた娘が起きるし、夕方の少し涼しくなってからお散歩行こうというからそれに合わせて準備してたのに結局断捨離が長引いて今日中にリサイクルショップに持っていってスッキリしたいからとお散歩中止。3人でお散歩するの楽しみにしてたのに。自分中心に動いてこっちの計画も崩すのやめて欲しい

コメント

ひだまり

超分かる!
そうなんですよ!
お前話聞いてた?って感じになるんですよ( º言º)

今日は、早めにご飯にするか〜
とか言うけど、
作るのワタシやーん!!ってマジでイライラします!

• むぎちゃ

むぎちゃ

ムカつきますよね!!
    うちは、今日は俺がお風呂入れるよ〜と言いますが、着替えやタオルを準備するのは私です😤
    1度体調不良で寝込んだ時は肌着着せずに服だけ着せられていて、普段何を見てたんだ?となりました

• 6月21日
  • ひだまり

ひだまり

めっちゃ分かる!🤣🤣

お風呂って準備もあるし、服着せたり片付けたりも大変で
    こっちは全部1人でこなしてるのに、旦那はお風呂に入れるだけで精一杯ですよ!

うちのアホ旦那も肌着の上に更に肌着を着せてたり😂

子育て舐めんな!ってなりますね🤣

• 6月21日