※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵痛が3日続き、1日目は軽く、2日目が強く、3日目は午後に痛みがなくなった。いつ排卵が起きたと思いますか?

毎月排卵日がわかる&排卵痛のある方へ質問です。
個人差があるのは重々承知の上です。
排卵痛が三日間ありました。
1日目→軽く痛む
2日目→1日中めちゃくちゃ痛い
3日目→午前中めちゃくちゃ痛かったが、午後からは全く痛みが無くなる
でした。
これはいつ排卵が起きたと思いますか?🙂

コメント

さくら

私はですが…
1日目軽く痛んで、2日目めちゃくちゃ痛かった時に婦人科行って診てもらったら排卵した後と言われたので1日目だと思います!

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    参考になります😊💕

• 6月21日

私も毎月あります!

私の場合はめちゃめちゃ痛かった日にタイミングとったらできました🥺✨

• ママ

ママ

そうなのですね❣️
    うちは軽〜い感じの産み分けで女の子希望なので
    排卵2日前を一応狙ったのですが、排卵日はいつだろうなぁ!腹が痛いなぁ〜という素朴な疑問でした😂

• 6月21日
ままり

私も同じ感じで毎月3日間くらい排卵痛あります💦

3日目の午後に排卵したかな?と思います!
排卵検査薬使ってますが、めちゃくちゃ痛い時は強陽性で、痛みがひくと陰性になるので✊

• ママ

ママ

やはり人によって全然違うのですね✨
    私は今アプリで大凡の生理日とか排卵日を把握してるだけで排卵検査薬使った事なくて😂
    今回ダメだったら排卵検査薬と基礎体温測って妊活しようと思います🙆‍♀️
    もしまりかさんと同じ体質なら排卵3日前のタイミングなので女の子出来てたらいいなぁ〜😂

• 6月22日