※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那がいないときのご飯が最低というか最高というか🤣惣菜とか外食が好き…

旦那がいないときのご飯が最低というか最高というか🤣

惣菜とか外食が好きじゃないから、
◯◯の素なども使わず毎回手作り。
その反動で、いないときは惣菜買ったり、
テイクアウトですませます。

今日なんて、
パン屋の惣菜パン3個
スーパーの揚げ物
柏餅3個
千切りキャベツ

もう、デブ食ですよねー😂
普段ものすごく我慢してるわけじゃないけど、
いない間にあれも食べなきゃ!
これも食べなきゃ!
ってなるから、
子供にも我慢させ過ぎないようにしないとなー
って、本当に思います😱

お菓子とかジュースとか我慢させ過ぎると
隠れて飲んだり、食べたり、
大人になったとき反動で
我慢してたものに執着してしまうと聞いたので、
そうならないように適当に付き合っていけるように
してあげたいと思います😂
じゃないと私みたいになっちゃうからー😂😂😅

コメント

みー

分かりますー❗️
旦那が準夜の週は適当ご飯で自由です😂ついでにお風呂も寝かしつけも適当です😂

うどんの連続だったり、ほっともっとのドラえもん弁当にしたり😂
私の月に一回(1週間)の楽しみです😂

しかも旦那からは来週何❓って聞くと「お前の好きな準夜」って言われます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもお風呂も寝かしつけも適当です🤣
    予定がなければ朝起きる時間も遅かったりします🤣

    • 6月21日
りり

うちも24時間勤務で3日に一回は旦那がいないので、同じような感じです😂
さすがに3日に一度いないとなると、毎回買っていたら栄養も気になるので作る時もありますが、作ってもカレー、パスタ、具沢山ラーメン、おやつのドーナッツの生地余らせておいてピザ等…
めちゃくちゃ手抜きです!!
マック、スーパーの惣菜、ピザハットもいつもお世話になっています☺️☺️
もう日勤の旦那を持つ妻にはなれない!!!
最高ですよね!!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日に1回ってちょうど良いですね!
    うちは月に1度あるかないかなので、
    ここぞとばかりに適当仁過ごします🤣

    • 6月21日
  • りり

    りり

    ほんとちょうどいいです😂
    月一だとここぞとばかりに手を抜かなければですね!!
    旦那が日勤の部署に移動したいと言い出した時には全力で止めました😂
    いや!そこに行くならこっちの部署の方がいいんじゃない?こっちの方がかっこいいよ!!と言いましたが、日勤が怖かっただけ…😅

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部署異動阻止したいですね🤣
    うちは会社全体が不規則な部署なので
    内勤にならない限り大丈夫なはず…
    コロナで泊まりは減りそうです😂

    • 6月21日