※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
子育て・グッズ

新しい赤ちゃんを出産し、上の子は保育園で過ごしている。面会ができず心配で悲しい気持ち。帰りたい。子供に会いたい。

2人目を18日に帝王切開で出産しました

17日〜27日まで入院

上の子は未だにぐずる事も泣くこともなくいい子にしているようです
月曜日〜土曜日は保育園
日曜日は旦那がみています。
とてもありがたい話なんですが
会った時に忘れられてたら。
私のことを嫌になっていたらどうしようと
悩んでいます。

コロナの影響で面会ができないので
いい子にしている限り電話などで声を聞かせたり顔を見せるのをやめようと決めました。

帰ってくると思いより悲しい思いをさせてしまいそうなので。
心に傷をつけてしまうのではないかと思い。

でも
私自身が心配で悲しくなっています。
はやく帰りたい。子供に会いたいよ。
涙が止まらなくて困りますね💦

皆さんご意見を頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってないかもですが
わたしは頼んで退院早めて
もらいました😭

  • 豆

    帝王切開でも出来るんですかね(´;ω;`)?

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは回復が順調だったので
    早められました!

    • 6月21日
🔰

忘れたりすることは無いですよ☺️

私も2人帝王切開で2人目の時
同じように考えてました💦
ちなみに帝王切開でも問題
なければ早く帰れましたよ!

  • 豆

    よかったです(´;ω;`)

    やっぱり考えちゃいますよねΣ(゚∀゚ノ)ノ
    はやく帰れるのかな?聞いてみようかしら

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

私も帝王切開でした。病院によって違うと思いますが、うちは経産婦は1日早く退院できたので早めてもらいました。
入院中は生まれたばかりの赤ちゃんかわいいはずなのに、上の子と会えない寂しさから毎日泣いていました💦今考えると産後のホルモンの影響もあると思います。

再会した時ちょっと恥ずかしそうにしてましたが、忘れたりしませんよ!逆に家に帰ってからは赤ちゃん返りでママにべったりでした😅

  • 豆

    病院によって違いますよね💦
    やっぱりホルモンバランスの関係ですかね(´;ω;`)?
    涙がポロポロでてきます。。

    再会の時は動画におさめよう笑
    本当会えるのが楽しみです!

    • 6月21日