※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり✦ฺ
子育て・グッズ

子供の暑さ対策についてアドバイスをお願いします。具体的な対策やオススメの方法を教えてください。

みなさん、子供の暑さ対策は何かしてますか?

私にはもうすぐ3ヶ月になる子供がいます。
これから初めての夏がきます!今も夜中の授乳をする際、体が暑くて何か対策をした方がいいか悩んでいます!暑い日が続く前に何か対策をしたいのですが、これオススメとかってあれば教えて下さい(*^^*)
日中、就寝時、チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐等でどのように暑さ対策しているか教えて下さい!お願いします。

コメント

はな

まだうちは車の窓にカーテン付けたくらいしかしてないのですがちょーど明日冷却スプレーと取り付けれるちっちゃい扇風機買おうと思ってます☆
ベビーカーやチャイルドシートに付けれる冷却シートもあるみたいですが保冷剤を冷凍庫に出し入れするのがめんどくさいのでとりあえずその2つを買おうと思ってます♡
うちも初めての夏なのでとても不安です💦

Bee

とりあえずニトリのNクールを布団とスイングラックとベビーカーに敷いてます‼︎
スイングラックとベビーカーはよく使うので、Nクールの下に小さい保冷剤を2個置いてます(^.^)‼︎