※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メルカリでエルゴを箱ごと発送したい場合、適切な梱包方法と梱包資材の入手先を教えてください。

メルカリでエルゴが売れて、エルゴの箱に入れたまま発送したいのですが、どのように梱包したら良いと思いますか?😥
梱包資材はどこで手に入りますか?

コメント

ごじょう

わたしは、いつも大きいものを発送する時、ヤマト運輸の宅急便を利用してます!集荷を以来出来るので営業所まで持っていかなくてもいいので便利ですよ!

• ママリ

ママリ

それ便利ですね💡!
    ありがとうございます😊✨

• 6月21日
はじめてのママリン🔰

エルゴの箱にプチプチを巻いてショップ袋に入れたらいいと思います!

梱包資材は100均でも売ってますよ。

• ママリ

ママリ

プチプチ巻いてショップ袋ですね!その方法で発送したいと思います🙇‍♀️✨ありがとうございます🌟

• 6月21日
🖤れいな🖤(リセット勢)

メルカリならお値段がかかりますが梱包たのメル便を頼んでみたらどうでしょう?

• ママリ

ママリ

検索してみました!そんなサービスがあるなんて知らなかったです😳✨有益な情報ありがとうございます♡

• 6月21日