※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ kamokamo ☺︎
雑談・つぶやき

現在、里帰り中。もう少しで一ヶ月。毎日電話で子育ての不安や悩みを聞…

現在、里帰り中。
もう少しで一ヶ月。

毎日電話で子育ての不安や悩みを聞いてくれる旦那。
そして、寝る前には子育てしてる私を労って「今日も1日ありがとう!」とLINEをくれる。

今日気づいた!
旦那も家族のために働いてるんだし、一緒に悩んでくれてるんだから、私もありがとうって言わないといけないと。

子育てに一生懸命で、旦那のこと想う余裕がなかったな〜。

来週からは旦那と赤ちゃんとの3人暮らしが始まる。
もっと余裕がなくなるだろうし不安も大きいけど、旦那と一緒に頑張れそうなする。

頑張るぞ、えいえいお〜。

コメント

本当素晴らしい旦那様です‼
旦那様に拍手です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
kanamoさまの苦労をわかってくれてますね~
今はまだまだ余裕なんてないだろうし、優しくしてくれてもイライラしてきちゃったりするものなんですが、きっと乗り越えていけそうですね‼家族を支えてくれる感謝を忘れずに‼これからもお幸せに❤
応援しています!

• ☺︎ kamokamo ☺︎

☺︎ kamokamo ☺︎

真夜中のささいなつぶやきに回答くださいまして、ありがとうございます!
    里帰り先で家族からあ〜だこ〜だあ〜しろこ〜しろあ〜じゃないかこ〜じゃないか言われ、どうしたらいいのかと悩みながら子育てしてますが、いつも「大丈夫!」「(私の)やってることは間違ってないよ!」と励ましてくれます。
    支えてくれる旦那への感謝と赤ちゃんが産まれてきてくれた感謝を忘れず、いろんなことを乗り越えていきます。
    ありがとうございました!!!

• 6月22日