※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐が気になります。種類が多くて迷っています。コニーとアップリカを持っていますが、ベビービョルンも良さそうです。どうでしょうか?

ベビービョルンの抱っこ紐…
色々種類がありよくわかりません😱
何がどう違って何がおすすめですかね?😥

コニー、アップリカ(エルゴみたいなの)、モンベル
持ってますが…コニーばっかり今は使ってます。
ベビービョルンのが手持ちのアップリカより
足の開きがゆるやかそうだし見た目もかわいいなーと
思ったんですけど…いらないかな😥

コメント

ワンカイエアー使ってます!
新生児から使えるのと腰ベルト付きなので楽です😊

今は首座り前でもインサートなしで抱っこできる抱っこ紐多いですが、ベビービョルンは特に抱っこしやすいなと感じました!
一度抱っこ紐をかぶる?自分に装着するのは面倒ですが、車から抱っこするにしてもどこかに寝かせなくていいし、前だけで装着出来るので危なくないです😊

私はエルゴオーガニック、アップリカ持ってますが3人目でベビービョルン買いましたが😍

ママリ

モンベルはわかりませんが…💦
コニーとアップリカあるならいらないかなぁと思います😅
ビョルンのオリジナルかミニは7ヶ月頃まではかなり使えると思いますが、コニーあるならいらないかなと思ったり…(腰ベルトないので、使用期間は短めです😣)
ワンカイとかは長く使えますが、おんぶは1歳からなのでアップリカの方が使い勝手良さそうですし…

って、私の印象です!