※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん@未熟なママ🔰
子育て・グッズ

娘が夜にお布団を蹴飛ばして寒くなり泣くので、スリーパーを検討中です。スリーパーを使っている方の効果や意見を聞きたいです。

今生後2ヶ月の娘を育児中なのですが、夜の寝てる間にお布団を蹴飛ばしては寒くなると泣くを繰り返します💦
娘は新生児の時より寝相も悪くお布団移動も酷くて夜は私と旦那で交代で体勢を治してあげたりお布団掛け直してあげたりしています💦
授乳時間以外で起きてやるので結構それが寝不足に繋がって来ているのでスリーパーを買うか検討しております!😣💦
先輩ママさんもしくは私と同じように新米ママさんでスリーパー買って使っている方いらっしゃいますでしょうか?😣💦
また、効果はありますでしょうか?😖💦
ご意見を参考に検討したいと思っているので良かったらコメントお願いいたします!🙏🙏🙏

コメント

ままま

その時期は蹴り上げますよね、、
足にかからないようにお腹と太ももの位置だけにタオルをかけたり、
蹴り上げても動かない重ための布団にしたりしてました。
スリーパーは買わずにやり過ごした勢です。

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!😄🌸
    スリーパー買わずに過ごされたんですね!😂💦
    かなり蹴り上げが酷くなってまして、最近長めのタオルケットでお腹辺りにかけてると足をバタバタさせてはいでいっちゃうのが見てて笑っちゃいます😂🌸

• 6月21日
あやな

新生児から寝相かなり悪く、スリーパー買って使ってました!
いまも夏用のスリーパー着せて寝てますよ。
布団は窒息の原因にもなると聞いて早々にやめました。

うちは効果ありました!

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!😄🌸
    同じように寝相悪い子いらっしゃった!😆🌸
    スリーパー効果あったのですね!😄🌸
    今現在気候も不安定な時期なので欲しいなと思っていてとても参考になります!😆🌸
    お布団確かに窒息原因にになるみたいですね😣💦

• 6月21日