※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅまさん
子育て・グッズ

子供の寝付きや寝相が悪くて疲れています。旦那は別の部屋で寝ています。1才8ヵ月の下の子も夜中に授乳で眠れません。つらいです。

上の子が寝付き&寝相悪すぎて疲れる。
眠いのに寝れないのかずっとグズグズ。
やっと寝たと思ったら、ほんとに寝てんのかってくらい動きまくる寝相の悪さ。
扇風機かけてるし、窓も開いてて暑くて寝苦しそうな感じではないと思います。
セミダブルのベットで一緒に寝てるんですが、ちょっともゆっくり寝れた気がしません。ただでさえ下の子の夜中の授乳もあり眠いのに。
旦那は同じ部屋でベットの横に布団ひいて寝るか、違う部屋で寝ます。
ひどいと寝ながらベット降りて旦那の布団のほうまで行きます。
ちなみに1才8ヵ月です。

仕方ないんだろうけど、つらい。
はやくゆっくり寝れる日こないかなぁ~

コメント

ナミママ∧('Θ')∧

毎日お疲れ様です!
何だか私と同じよーな環境だったのでコメントしちゃいました!
うちの子は1歳10ヶ月なんですが、さやななさんと一緒でグズグズです( ;´Д`)
寝相悪かったりしたら本間にこっちがゆっくり寝れなくて疲れも取れませんよね( ;´Д`)。
因みに下のお子さんはベビーベッドですか?
私にも今1ヶ月ちょっとの子が居てるんですけど、夜中の授乳は本当眠たいしたまに参っちゃいますよね(。-_-。)
私もゆっくり寝たい笑1日でいいから( ;´Д`)

  • じゅまさん

    じゅまさん

    ありがとうございます!
    同じような方、お疲れ様との言葉に泣きそうです←
    下の子はとても一緒に寝かせられないのでベビーベットです♡
    夜中の授乳もだいぶ間隔空いてきましたが、眠いもんは眠いし、ほんと勘弁してーってしょっちゅう思ってますww
    いつかゆっくり寝れる日を夢見て、お互い頑張りましょう!!励みになりました、ありがとうございます(°▽°)

    • 6月22日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    グットアンサーありがとうございます💕メッチャ嬉しいです*\(^o^)/*
    ベビーベッド一緒ですね💕
    でも最近一緒に寝ないと寝付きが悪くなってしまって、今日も3人で寝てます( ;´Д`)
    メッチャ可愛いんやけど、私が寝てしまって万が一下の子下敷きなったらどうしよ、とか考えてしまったりして中々自分がちゃんと寝れなくてキツイ笑
    私なんかの言葉で励みになってくれるなんて、こちらこそありがとうございました(o^^o)

    • 6月22日