※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまるママ(27)
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の完母から混合に変えた方が、生理不順で茶色のおりものが出た場合、心配する必要がありますか?

産後1ヶ月で生理がきて
その2週間後にまた生理がきました。
それからいっとき約2ヶ月ほど生理が
きてなかったのですが今日朝方、ティッシュをみると
赤茶のおりもの?みたいなのがついてて
生理きたかなーって思ってさっきトイレに行くとナプキンには
ついておらずティッシュにほんのかすかにつく感じでした💦
赤ではなく茶色でした、、
生後3ヶ月ちょっとまで完母で今は混合です
ただの生理不順なのでしょうか、、
心配です😢

コメント

deleted user

妊娠の可能性はないですかね??
生理なのか不正出血なのか不安なら受診した方がいいと思います。
ポリープができて出血とかの可能性もありますし。

  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    仲良しは何度かありましたが
    ゴムはつけておらず中出しは
    してないです。
    そーなのですね😢
    受診となったらどこに行けばいいですか?産婦人科とかでも出来ますか?

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後、生理がきていてもきていなくても、排卵はあるひともいるのでゴムはしたほうがいいですよ。中出ししてなくても妊娠しますよ。産後2ヶ月で妊娠した人とかもいますし。

    産婦人科です!!

    • 6月21日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    そーなのですね😢💦

    ありがとうございます、
    近々行ってみようと思います!

    • 6月21日
deleted user

私は生理きたーと思って赤茶の出血が少量続いてたんですけど気になって病院行ったら妊娠してました。
1度検査薬してみてもいいと思います!

  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    続くようなら1週間後くらいに
    検査役してみようと思います☺️☺️

    • 6月21日