※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

凄く些細な事なんですが、旦那に対しててです。昔から旦那は大食いで、…

凄く些細な事なんですが、旦那に対しててです。

昔から旦那は大食いで、買い込んでた食材やお菓子をほとんど食べ尽くしちゃいます(>_<)

しかもほとんどが間食で、私がちょっと寝てる間とかに、大容量のウインナーとかお肉とか麺、パンも1日でなくなってます😭😭

私の食事を作ってくれる事は有難いんですが、当然足りなくなるので、私の食事には、具材をわざとか?ってくらい小さく切って出します。

やめてって言っても「ストレスだから!」って妊娠前からずっとこんな感じです。

理不尽に感じるのは、私が悪いんでしょうか😭

コメント

deleted user

必要最小限だけ購入してきて、食べたい物あれば自分で買ってもらう…とか(笑)