※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

銭湯に行かなければいけません…コロナの感染が怖いです。昨日からガス給…

銭湯に行かなければいけません…コロナの感染が怖いです。

昨日からガス給湯器の不調でお風呂に入れません。
今日ガス屋に連絡したら明日見に来てくれるそうです。
昨日もお風呂に入れず、今日もとなると気持ち悪いので近くのスーパー銭湯に行こうかな…と思っています。
娘も一緒なのですが、コロナの感染が怖いです。
明日みにきてくれたとしてもすぐに直るのかわからないし、いつお風呂に入れるかわからない状態です。
皆さまなら我慢しますか?銭湯に行きますか??

コメント

deleted user

私なら行きます!
ジメジメするし、お風呂入らないと気持ち悪いですよね💦
お昼過ぎくらいはみんなお昼食べててお風呂は空いてそうなので、そのくらいに行きます。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    なるほど!
    お昼過ぎに行ってきます!
    夜だと混みますもんね😓

    • 6月21日
DAHNmama

私は銭湯は怖いと思ってしまうので私なら拭けるボディーシートや拭けるシャンプーみたいなもので拭いたり、お湯を沸かして水と混ぜてぬる湯作ってお下だけはしっかり洗ったり。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    怖いですよね。給湯器が壊れているのでお湯も沸かせません。
    ウォーターサーバーがあるのでポットもケトルもないです😣

    • 6月21日
  • DAHNmama

    DAHNmama

    鍋に水入れてお湯沸かせないですか??👀

    • 6月21日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    コンロの火もつかないんです。
    ガス全てが使えません😓

    • 6月21日
deleted user

私ならお湯大量に沸かして、湯船に貯めて、水足していい温度にして、それを掛けながらお風呂入ります!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    給湯器が壊れているのでお湯も沸かせません。困っています😢
    ウォーターサーバーがあるのでポットもケトルもないです😢

    • 6月21日
マイマイ

お湯と温度で、浴場では感染しないとの事です(絶対ではないですが専門家がテレビで話してました)

脱衣所が気になるところだとの事はですので。

着替えをなるべく早めにして、脱衣所での時間を短く、お話しせず、出来るだけベタベタ触らない、手洗い、消毒をきちんとしていれば、大丈夫だと思いますよ。

今まで、浴場での感染ってあまり聞かないですしね

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    詳しくありがとうございます。
    脱衣所だけ気をつけて行ってきます!

    • 6月21日