※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

2歳のお子さんお持ちの方、意味無く突然奇声発しますか?絶叫しますか?1…

2歳のお子さんお持ちの方、意味無く突然奇声発しますか?絶叫しますか?1日中大泣きしたり愚図ったりしますか?朝起きた瞬間から愚図って大泣きしたりしますか?
なんかうちの子障害者なんじゃないかと思ってきます。向かいのアパートに2ヶ月違いの子いるけどこんなに泣き声聞こえないし、愚図ってるのもそんなに聞かないし。

コメント

ユウ

よくしますよ😅
無意味な奇声はないですが、イライラするとすぐ発狂します😑四六時中機嫌悪いとかもありました😅

確かに疑いを持ったことはありますが、うちの子の場合は甘えだなぁとだんだんわかってきました😂
母親に構ってほしいというのが1番大きかったようで、叙々に落ち着いてきましたよ👌🏻