※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊娠・出産

マタニティ服のおすすめのお店を教えてください。リーズナブルな価格で購入できるお店を探しています。店舗やネットどちらでもOKです。

マタニティ服について🤰🏻👗
おすすめのお店教えてください!!

妊娠期間のために、マタニティ服を買うのは勿体ないなぁ
なんてケチくさい私は思っていたのですが…
もうすぐ6ヶ月になる最近はお腹が出てきて
手持ちのゆるっとしたスカートで凌ぐのが
しんどくなってきました(笑)

なるべくリーズナブルな価格で購入出来る
マタニティ服のおすすめのお店教えてください🙏🏻✨

店舗、ネットどちらでも構いません!!

コメント

ミミ

GU神です✨✨笑
着れる服がなくなってきたのでこないだ買ってきました😃

  • choco

    choco

    マタニティ用ではなく、普通にゆるっとした物を揃えた感じですね?☺️ 私も普段GUよく使うので、行ってみようと思います🌷💕

    • 6月21日
  • ミミ

    ミミ

    ワンピースとか、ウエストがゴムのスカートも結構あったので私はもう結構お腹出てますが全然違和感なくきれました😋

    マタニティ用ではH&M可愛いです💖ネットは見たことないですが店舗にマタニティコーナーもあり種類豊富でした✨

    • 6月21日
  • choco

    choco

    ワンピースは重宝しますよね!!お腹出ても履けそうなスカートなど探してみます☺️

    H&Mにもあるのですね!知らなかったです!調べてみます💕

    • 6月21日
まなmama

マタニティ用ではなくGUやユニクロで売っている半袖ワンピースが楽チンでいいです😊

  • choco

    choco

    ユニクロの半袖ワンピースわたしも最近ゲットして、もうそればかり着ています😂とっても楽で良いですよね!!💕

    • 6月21日
deleted user

マタニティ用を買ったのは、レギンスのみです😓笑
300均にあったので買いました🙌
他の服は、SHOPLIST、GU、UNIQLO、などのゆったり着れるワンピースを数着買ったぐらいで😂

  • choco

    choco

    ほんとですか?!わたしもマタニティレギンスさえ買えば何とかなるのでは…!!と思って悪あがきしている所でした😂💕 同じような方が居て安心しました!

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    勿体ないですよね😔
    しかも、マタニティ用は無駄に高い...😱💦💦
    マタニティってだけで、1着の他の服との差が3000円も違ってびっくりでした😳‼️

    元々、ゆったりワンピースを3着、ロングフレアスカート1着、がありそれを着回してましたよ😊

    • 6月21日
deleted user

私はbirthdayで買った安い服着てました😂
意外と掘り出し物があっていいですよ~🤗❤️

  • choco

    choco

    birthdayかぁ!ベビー用品探しがてら行ってみようと思います🥰

    • 6月21日
ままり

マタニティ用はユニクロでレギンス2本買っただけであとはいつも買うようなお店で買い物してます!!
リブ系のパンツなら伸びるので妊娠中でも全然履けます☺️

  • choco

    choco

    やはりレギンスのみの方多いようですね😊リブ系のパンツ参考にします!✨✨

    • 6月21日
hm

私も勿体なくてマタニティ用は1着もなかったです🤣
大体GU、UNIQLOで買っていました!
今だとUNIQLO感謝祭でTシャツワンピなど安くなっているし私なら買います!笑

  • choco

    choco

    勿体ないですよねぇ〜😂😂
    ユニクロ、GU支持率高いですね!!たしかに今感謝祭なので買い時ですね!!!さっそくお店見てみます💕

    • 6月21日
ぽん

UNIQLOのマタニティズボン
レギンスは愛用してます!
この夏はリネンワンピース大きめで買いました!

あとはスウィートマミー
ミルクティー
エンジェリーべ
などのネットで産前産後使えて授乳口ついてる服もいくつか持ってます🙆‍♀️🙆‍♀️

  • choco

    choco

    ユニクロのマタニティ用品は店舗によって取り扱いがないことも多いのですが、ネットで購入しましたか?☺️ズボン欲しいのですがサイズ感が不安で…💭

    冬服の季節になったら授乳期も使えるものを買いたいと思っていたので、サイト参考にさせて頂きます☺️💕

    • 6月21日
  • ぽん

    ぽん


    私は近所に取り扱ってる店舗あるのでお店で初回は買いました~!

    コロナ中に買ったものはネットで買いましたよ😊
    普段履いてるサイズで大丈夫でした~
    普通の服の大きめサイズ買う時はUNIQLOのアプリで体型いれるとオススメサイズ教えてくれました

    • 6月21日
  • choco

    choco

    詳しく教えてくれてありがとうございます☺️💕
    ユニクロアプリでそんな機能があることも初めて知りました!!アプリ見てみようと思います🥰

    • 6月21日
ミッフィー

マタニティ服買ったことないです😂
毎日ワンピースです(笑)

  • choco

    choco

    やっぱりワンピースはさらっと着れて楽だし良いですよね〜☺️私もワンピースいくつか追加しようと思います💕

    • 6月21日
ハナ

マタニティ用のレギンス2本を西松屋で買いました!2本で2,000円もしなかったです✨
でも服はマタニティ用ではなく、産後も長く着られるように普通のワンピースをZOZOで買いましたよ♬セールだった上にクーポンが出てる日を狙って買ったので激安でゲットしました😂

前ボタンのものだったり、カシュクールのものを選びました😊💕

  • choco

    choco

    セールで安くGETできるなら有難いですよね!私もセールを狙ってお得に購入したいです☺️

    前ボタン、カシュクール参考にします💕

    • 6月21日
𝑘 ♡ ˎˊ˗

同じくマタニティ用はZOZOTOWNでレギンスを買ったのみです😬🙌
マタニティ用の服って無駄に高い…笑
私は.stの服が好きなのでお尻やお腹がすっぽり隠れる丈の長い物とか買ってます♡

  • choco

    choco

    マタニティ服高いですよね〜!!私も.stのお洋服好きです!☺️ 着丈の長い服もよく見かけるので、私もそのタイプ勝ってみようと思います💕

    • 6月21日
  • 𝑘 ♡ ˎˊ˗

    𝑘 ♡ ˎˊ˗

    ですよね😂やっぱ産後も普通に着られるのがいい!って思ってしまいます。笑
    そーなんですね💕私はLOWRYS FARMとかLEPSIMが好きです←

    • 6月21日
こころ

マタニティ服はUNIQLOのジーパン?と、アカチャンホンポでレギンス買ってるくらいです☺️
私はUNIQLOでマーセライズワンピースを5着買ったので、それで夏を過ごします(笑)
マーセライズのノースリーブワンピがAラインでお腹も目立たないので、感謝価格で色違いで3着買いました😆