※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

皆さんならなんとお伝えしますか?今日夫の家に行きます。夫は仕事のため…

皆さんならなんとお伝えしますか?
今日夫の家に行きます。
夫は仕事のため、私と息子と娘の3人で行くんですけど、
夫の実家には20年ものの木の滑り台があります。
それもずっと使ってなくて、小屋から出してきたもので、保存状態は良いので綺麗なのですが、何せ20年ものなので、グラグラしてます。
危ないし怖いから片付けてと夫が言いましたが、直したからとまだ置いてあります。
家に上がらないつもりではいるんですが、押しが強いので上がらざるを得ないかもしれなくて💦
その滑り台だけは遊んで欲しくありません。
「20年ものだし怖いから、遊ばせたくない」ってストレートすぎますかね?💦

コメント

チム

怖いのでやめときます。
ではダメですかね?

deleted user

子どもに危ないからやらないよ〜と阻止します。もし遊んでいいよ〜とか言われたら、でもこれすごいグラグラしてますよ〜?と伝えます。

ザト

押しが強くてもコロナ理由にして屋内には…と断って帰ります😊