※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

布団が破れてるから、新しいの買いに行きたいって前から言ってるのに、…

布団が破れてるから、新しいの買いに行きたいって前から言ってるのに、6月入ってから最初の週は映画に行き、次は義父の誕生日会、そして今日は1時から友達と会うって…。
「次は行こうね」
って毎回言われるけど、次っていつ?
来週は自転車直しに行くって…。私のお願いより、自分の事。
しかも今日会うの、小学生以来会ってない人らしい。
今月入ってから頻繁に旦那にメールで
「会いたい会いたい」
って。
しかも午後一時からお出かけしてお昼ご飯食べるって。遅くないか?人それぞれだから別に良いけど…。
何食べるかまだ決まってなくてその子が決めるらしいけど、折角の父の日なのにな。
旦那に予定聞いても分からん分からんって。
聞けないの?友達なんでしょ?
解散したら一緒に買い物行くって言うんなら、色々聞いといてよ。自分の意見ちゃんと言いなよ。
午後から会うんだから最悪夕方になるじゃん。
小学生から会ってなくて、突然頻繁にLINEが来て、会いたい会いたいって、私の経験上、保険とか宗教の勧誘だったりしたから、旦那が落胆する事がなかったら良いけど…。
言われたら断れない性格だから、ちょっと心配…。
まぁ、今日も良い日にしようね!息子!

コメント

deleted user

ちぃさん〜💓
また発見しましたー✨

ちぃさん
色々と大変ですね..😭、
大丈夫ですか😣?💦
小学生以来の友人って
女性ですか😱..?

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございます😊

    🐗☆さん、また見つけて下さってありがとうございます😍
    いや、男性なんですけど、私と予定してた事がことごとくキャンセルになってしまって、モヤモヤしちゃったんです😭

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    日曜日は暇なので
    見つけてしまいます🤣♡
    男性なのに
    会いたい会いたいなんですか😱?
    私ならキャンセルされたら
    ブチ切れますし
    後でにしてってなります😭
    旦那さんも友人取るとか
    酷すぎます😤

    • 6月21日
  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます🥰嬉しいです🥰
    そうなんですよ💦偶然家の前を通ったらしくそれから会いたい会いたいってなってるみたいです…😞
    毎日LINEしてますよ😣別にLINEするのは嫌じゃないんですけど、私のLINEは未読スルーするのに、友達には空き時間にはずっとLINEしてるのもモヤモヤします…😞
    結局今月の予定は全て狂ってます😫

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    嬉しいなんて
    私も嬉しくなります😍♡
    男性でも会いたい会いたい
    なるんですね😱
    恋人かって😂😂
    居ますよね..
    人のLINE無視して
    友達とかの返す人😭😭

    旦那さん
    日曜日だけ休みですか😣?

    • 6月21日
  • ちぃ

    ちぃ

    うふふ😍
    そうみたいですね😳女子か!ってなります😂
    メールするなとか遊ぶなとは言わないけど、やっぱり予定してる事を優先して欲しかったです😞
    私のわがままなんですがね😅
    そうです😳日曜日だけなんですよ〜😳なので、好きな事はさせてあげたい気持ちもあるんです😣でもモヤモヤするんです〜😭

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとそんな連絡する男性
    見た時ないです🤣
    予定優先して
    後からにすればいいのにって
    思いますけどね😭
    ましてや
    日曜日しか休みないのに..
    行くなら午前中だけ〜とかに
    してほしいですね( ˘•ω•˘ )
    うちは午前中だけ
    趣味させて午後は家族の時間に
    してもらってます😂
    ちぃさんのわがままじゃ
    ないですよ!!!

    • 6月21日
  • ちぃ

    ちぃ

    私も見たことないです(笑)
    旦那の「次」は一体何ヶ月後かって思います😭
    うちの布団はいつ買い換えれるやら…😩
    どうやらそのお友達が午前中お仕事らしく、午後からになったそうです😣
    日曜日しか休みないんだし、妻子持ちなんだし、今日父の日だし、色々重なり過ぎて😭
    午後は家族の時間にして欲しいです😭
    わがままじゃないって言ってもらえて、とても嬉しいです🥰救われます🥰

    • 6月21日