※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..
子育て・グッズ

昨日の夕方は泥っぽいうんち、今朝は柔らかいです。匂いが変わり、臭くない。特に変わった様子はない。大丈夫でしょうか?

昨日の夕方にちょっと泥っぽいうんち、今日の朝はちょっと柔らかいかな?くらいのうんちでした。下痢まではいかないのかな?

今日の朝のうんちはいつもとちがう匂いで、いつもより臭くなくて……近ずいて嗅がないとわからないくらいで。笑
特に変わった様子もないですし、これって大丈夫でしょうか?

コメント

あーちゃん

うんちの状態って食べさせた物にもよりますが、いつもと違う感じですか??

  • y..

    y..

    食べたもの!なるほど。
    いつも柔らかめかコロコロな感じなのでそこは普段通りなのですが、臭いがあまりないなあと気になりまして🤣

    • 6月21日
のんびりママ

食べたもので変わると思いますよー!
色が白など真っ赤など
そーいった色でなければ
大丈夫かと😆

  • y..

    y..

    それは無いです!食べたものはそのまま出てきたくらいですね🤣

    • 6月21日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    食べたものそのまま
    出てくることありますよー!
    大丈夫だと思いますよー🙂

    • 6月21日