※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1歳半の息子に車や列車のおもちゃを買いたいです。おすすめはありますか?候補はトミカ、プラレール、ブリオです。

1歳半の息子に車や列車のおもちゃを買いたいのですが、おすすめありますか?
検索したら下記のものがでてきたので、候補にしています。
車や列車のおもちゃはまだ1つも持っていません💡

・トミカの何台か車がセットになってるもの
・プラレール(種類がありすぎて何がいいやら)
・ブリオ(これも種類が色々ある💦)

コメント

deleted user

息子はトーマス好きなのでプラレールちょこちょこ集めてます😊

まーこ

うちは電車より車派だったのでトミカが無数にあります😂
プラレールもいくつか持ってますがとにかく2歳過ぎまでは電源入れっぱなしで放置がざらですぐに電池交換になるので面倒でした😅

おっとっと

プラレールのセットになったもの買いました(私が買ったのは60周年記念のものなのでもう市販はされてないのですみません)
トミカはたまに買ってあげて少しずつ集めてる感じです👏❤️

deleted user

DAISOでプラレール売っていたので買いました、かなり喜んでくれました!

きっきー

トミカ300台程持ってる大の車好きです😊

ミニカーもとてもいいのですが
小さいですし、タイヤがとれることもあると聞いたので
もっと大きな車のおもちゃもおすすめです😊

トイコーのサウンド&フリクションのシリーズに
バスや消防車などがあって
音の鳴るギミックがあるので
より楽しめます!
1歳の誕生日に買って今も毎日遊んでます😄