

みい
それは関係ないかと思いますよ💧💧

退会ユーザー
私もAカップですっかすかでしたが妊娠しましたよ!今は余計ぺたんこになり合うブラないのでスポブラです。。

退会ユーザー
貧乳の友人3人子供いましたよ!というか、貧乳の痩せ形のかたのほうが、よくお子さんいらっしゃると思いますが💦

くーや
私も貧乳です!笑
不妊、4年経ちました!
関係あるかどうかは分かりませんが、きょぬーの友達が来週2人目出産予定です。。。
女性ホルモンとかに関係してそうですよねww
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね!不妊、同じ方がいて安心しました。
女性ホルモンが影響してるんですね、やはりそうでしたか!貧乳だと出来ないですよね(^^;;- 6月20日
-
くーや
分からないですけどね⁉︎笑
上記の方々が、痩せてて貧乳でも妊娠出来る的なことを書いてくださってるので、少し希望が持てました!ww
一応、ホルモンの検査を病院でしてもらったときは大丈夫だったんですが、全然許容範囲だけど、男性ホルモンも高めって言われて、やはりなって思いました笑
貧乳、上等ですよ!!
肩凝らない!!
服もなんでも入る!!
飛んで跳ねても揺れない←
妊娠したとしても、元が貧乳すぎてサイズアップはたかが知れてる気もしますが、夢の巨乳目指して妊活頑張りましょう←
たとえ、一瞬だとしても。。。- 6月20日
-
はじめてのママリ🔰
妊娠は男性の原因もありますし、自分だけが駄目ではないと身勝手に考えています。
貧乳でも妊娠出来る人は出来るのですかねー。
脂肪がある方のが女性ホルモンは高いでしょうね。
うちは旦那が巨乳なので、自分は良いかなと思ってます。- 6月20日
-
くーや
旦那が巨乳!
うちも旦那と同じぐらいです!←逆にリアルw
ちなみに、旦那も私も痩せ型のヒョロ型です。
今より1キロ重かった去年、超奇跡的に妊娠したのてすが、初期流産しました。
やっぱ脂肪なんだ!体重なんだ!と思い、以来デブ活してますが、順調に脂肪がついてるような感覚があるにも関わらず、体重計が動きません。
太れないのが悩みだというと嫌味だと言われる文化、どうにかして欲しい。
たった1キロと思われるかもしれませんが、この1キロを身に付けるのがどんなに難しいことか。
ちなみに、旦那側はすこぶる
良好でした。笑
私なのか、相性なのか…- 6月21日

さあ
関係あるかないかはわかりませんが、
私は妊娠してでかくなって乳首もでかくなって黒くなりました(笑)
出産してしばらくしたら元々DだったんですがA?ってかんじになりました(笑)
ようやく最近CかDになりました(笑)
私の場合は完ミが原因だったのかなと思ってます💦
キャベツめっちゃ食べると効果あると思います。
私BがDになりました!
でも10代の頃ですが💦
-
さあ
あと市販で売ってるマッサージのやつも毎日やってました(笑)
- 6月20日

幸🍀
貧乳ですが妊娠できました😅ただ、一人目なかなか妊娠できず、でもホルモン検査などでは異常なしで、先生も痩せ型は関係ないと言ってました。ただ、食生活とか生活習慣とかは関係あるかもですね💦
そして、妊娠しても少し弾力がでても世間一般的な貧乳には変わりなく、大きくなりません😂今日も母乳外来に行きましたが、しこりか骨かわからん(笑)と助産師さんに言われました😂
胸の大きさはあまり気にせず妊活されていいと思いますが、食べ方少ないとか栄養偏ってるとか血行が悪いとかであれば改善した方がいいかもです。
コメント