※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mocha
妊活

排卵日は20日とアプリで表示されていますが、検査薬の結果は不安定。タイミングは大切ですが、夫との調整が難しい状況。体温の画像を共有してもらえると助かります。

初めてドゥーテストの排卵検査薬を使いました。

この場合いつが排卵日なのでしょうか?
まだ濃くなる可能性はあるのでしょうか?
まだ基準線より薄いです

18日の夜より19日の朝が薄くなってると思ったので
タイミングを慌てて19日の朝にとりました
今日の夜もタイミングをとった方がいいと思いますか?
夫が淡白なのでなかなかタイミングを取るのも大変なもので・・・

因みに、生理周期はバラバラで体温もガタガタでわかりません。体温は回答のところに画像を貼るので見てもらえると有り難いです

ルナルナとカラダノキモチのアプリでは20日が排卵日となっているのですがいつもズレている気がします

よろしくお願いします!

コメント

Mocha

これが基礎体温です。

まま

あくまでも私の判断ですが、ドゥーテストは基準と同等又はそれより濃い場合が陽性なので、写真は全部まだ陰性だと思います😖

• Mocha

Mocha

ありがとうございます。
    すみませんもう1本出てきました。もう一度質問し直そうと思います。失礼なことをしてすみません!

• 6月20日
みい

私もこんなんでした!全部陰性ですね💧

• Mocha

Mocha

すみません、もう1本出てきてしまいました・・もう一度質問し直そうと思います。失礼なことをしてしまいすみません!

• 6月20日
  • みい

みい

写真だけ貼り付けたらどうですか?

• 6月20日
  • Mocha

Mocha

ありがとうございます。他の質問があったのでわかりにくいかと思いまして(> <)質問し直しました。せっかくアドバイス頂いたのに申し訳ありません(> <*)ありがとうございます!

• 6月20日