※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmf
雑談・つぶやき

ユニクロとIKEAとコストコで値段気にせず欲しいもの全部買えたら幸せだ…

ユニクロとIKEAとコストコで値段気にせず欲しいもの全部買えたら幸せだなぁ〜

コメント

なみき

わかります!!
値段と時間を気にせず、一人で入り浸っていたいです(笑)

• tmf

tmf

ハッ…🙄時間大事ですね!
    子供のこととか食事のこととか、いちいち気になりますよね💧とにかくストレスフリーでの〜んびり好きなだけ買ってみたいです😂ま、家にそんな置き場所ないんですが(笑)

• 6月20日
ぷくぷく

家具とかグッズとか肉の塊とかたくさん買いたいですね💕
あと、アイコンのるるる学園懐かしくてコメントしちゃいました😆

• tmf

tmf

肉の塊❗️最高ですね😍
    IKEAは買い物ももちろんですがレストランでも食べ放題やりたいです😋✨
    るるる学園知ってますか⁉️
    わーい🙌懐かしいですよね!
    いちご新聞読んでる友達がめちゃ羨ましかったです(笑)

• 6月20日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

るるる学園の中に同じ名前の子がいるんで親近感ありました😁
    いちご新聞欲しかったです!いちご新聞いまだにありますよね😉

• 6月20日
  • tmf

tmf

いちご新聞まだありますね📰
    るるる学園のグッズは売ってなくて残念です😫あれば欲しいのに〜!

• 6月20日