※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日の出来事。朝イチで美容院💇案内され席につきクロスを着て担当者と話…

今日の出来事。
朝イチで美容院💇
案内され席につきクロスを着て担当者と話して髪の毛切った時のイメージを見せてくれる?為に雑誌を取りに「少しお待ちください」と裏へ。アシストの人も道具を取りに裏へ。携帯見てふと鏡みるとクロスの右下、脇より少し下辺りに緑色のものが!?何!?と鏡を凝視し「カメムシ」と分かりパニック!!
とりあえず動かないように右手伸ばした状態で裏へ行った2人を呼ぼうとしたところに担当者が雑誌を手にこちらに向かってるところに「取って!取って!早く取ってーーーー!!!!!!」と叫ぶ。
担当者が「どうしたんですか?」と見て👀察し雑誌で払ってくれましたが足元に落ちる。「1度立てますか?」と言われたものの足元でひっくり返った状態をみて「ぎゃあーーーーーー」と足を上げて叫ぶ。そのまま担当者が雑誌で後ろの方へはね除けアシストがちりとりとほうきで捕獲し外へ。。。
もうもう!本当に虫が嫌いで😫めっちゃ騒いじゃったけど朝イチということで私とスタッフ2人だけだったから助かった💦恥ずかしいわぁ😫😫😫
担当者さんは「田舎特有のやつですね~大丈夫ですか?何事かと思いました💦」と😂もう心臓はバクバクだし変な汗かくしで!その後は普通にして帰ってきたけどもープチパニック起こして恥ずかしいわぁ😫

コメント